--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *プチマ作品*
キャビネット、やっとこさ完成しました~^^ガンバリマシタ!
じつは前回のHOME'S STYLEにも出す予定でしたが、
採寸を誤るという痛根のミスで断念
結局我が家用になってしまったんだけど、思いのほか重宝してるので
今回も同じサイズで作ってみました♪
中は可動式の棚が1枚あります。
カントリー雑誌がピッタリビッチリ入りますよ~

070722_2354~0001.jpg

↓ 上のシェルフは別売りですが、合わせて使われてもカワイイかも…
070722_2352~0001.jpg 070722_2353~0001.jpg



2007.07.23 Mon 00:37:24   [ハンドメイド]
*プチマ作品*| HOME | *putit marcheに向けて*
