--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *プチマ情報*
嬉しいお知らせです♪

前からお誘いしていたNICOさんが創遊館の方に参加して下さることになりました。
NICOさんはNami-nuiさんに可愛い子供服を委託されている人気作家さんです。
ファンの方も多いので、この機会を是非お見逃しなく^^
そしてそして、そんなNICOさん♪
お人柄も飾らないとっても素敵な方なのです


そしてもうひとつお買い得情報~^^
青空時間の こりんちゃんがセレクトした「資材パック(¥2500)」を
当日Bitter&Sweet さんで販売されます~♪♪♪
これ、かなりのお買い得っ!!!
前回のイベントでは即完売でした

↓ 内容
RR 布 麻デニム 2m(カーキ or ベージュ)
レース 2m
C&S Cudllyタグ 8cut
ナンバーテープ青など3種 3cutずつ
+おまけ
ナンバーテープ赤「2」 3cut

限定10個です

そしてそして、こりんちゃんも東京から遊びに来ます~
こちらもお見逃しなく~(笑)


2007.07.27 Fri 00:04:12   [イベント]
*プチマ作品*| HOME | *プチマ作品*
