--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *putit marche 終了しました*
7月29日(日)

お礼が遅くなってゴメンナサイ!!
putit marche、無事に終了致しました。
暑い中、会場まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
予想をはるかに超えるお客様の数に驚きと感動で、もう私は朝からずっと興奮状態でした(>_<)
初めての試みの事も多く、反省するところも多々ありますが、
大盛況で終了する事ができ、スタッフ一同感謝申し上げます。

070729_0955~0003.jpg 070729_0959~0001.jpg

朝8時すぎ、スタッフの中では私が1番に呉ポに着きました。
クーラーでもつけとこうかな~ぐらいの気分で会場に行くと
なんと!もう数名のお客様が待っておられましたっ!
D’sのママなおさん達がすぐに来られたのでホッと一安心~^^
スタッフのみんなも続々と到着~
9時前には長蛇の列ができていて、ここから私の興奮の一日が始まったのでありました^^

創遊館
070729_0923~0003.jpg 070729_0928~0002.jpg 070729_0928~0001.jpg

070729_0924~0002.jpg 070729_0924~0001.jpg 070729_0926~0002.jpg 070729_0926~0001.jpg

彩飾館
070729_0919~0002-0001.jpg 070729_0919~0001.jpg

070729_0920~0001-0001.jpg 070729_0923~0002.jpg

070729_0921~0001-0001.jpg 07-07-29_09-06-0001-0001.jpg 070729_0920~0002-0001.jpg

open前に撮った写真です。
全部撮りきれなくてゴメンナサイ。
少しでもイベントの雰囲気が伝わると嬉しいナ。

スタッフのみんな、参加shopのみなさん、ご協力いただいた方々、
そして来て下さったお客様、
本当にありがとうございました。
そして、楽しい一日をありがとう~~♪


2007.07.31 Tue 23:29:23   comment:16   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃんやっとアップしたわね~(笑)
まずはお疲れ様☆
その後もお互い何かとバタバタしてお話できてないけどとても楽しい素敵な週末だったね♪
反省点も多々あるけど良い思い出がみんなと共有できるのはとてもうれしいことだなと思ってます。
とりあえずやっと夏休みだね~!!
by: ayumi | 2007.08.01 00:00 | URL | edit
ayumiちゃん♪
にゃは~っ(>_<)やっとやっとアップしましたよ~(笑)
お疲れさま~!終わっちゃったね~
搬入の日から私たち、もう感動しっぱなしだったね^^
ほんと、素敵な週末だったね(≧▽≦)
この日を共有させてもらえたことに感謝です。
夏休みも遊んでね~☆子連れだけど~^^
by: *conicha* | 2007.08.01 00:27 | URL | edit
coniちゃんお疲れ様~(≧∇≦)ノ

私が会場に入った時には、coniちゃんの素敵な木工作品もSOLD OUTだったよ~!
さっすが~!

目の前にあったKangaroo Pocketさんのキーボックス手にとって違うもの見てたら、横にいた人がお持ち帰り~。そしてもう1つあったんだけど、その反対側にいた人が焦ってお持ち帰り~!悩んでる間になくなるものなのね(T_T)

レジにも凄い人がたくさん!
大盛況でプチマルシェ終了したね~!
何だか最後まで見届けたい雰囲気だったけど、暑さにはどうも勝てず退散しました。

今回のイベントで活力をもらったような気がしたよ~!ありがとう~~!
たくさんの作品を見せてもらえて!!

たくさんの素敵な作品を見てたら、自分が頑張らなくっちゃって気になりました~~!!

しばらくはお休みして、またヤードセールでお会いしましょう!!!
by: まっす~♪ | 2007.08.01 00:38 | URL | edit
お疲れ様でした。

久しぶりにconiちゃんの可愛い笑顔に会えて
嬉しかったです~~。

open前の商品のすごいこと~~。見たかった~~。
私は、午後になってしまったけど・・・。

ほんとに皆さんのpowerにワクワクさせて頂きました。
素敵なイベントをありがとう。
by: yumiko | 2007.08.01 09:17 | URL | edit
coniちゃん おはようございます♪
初書きコさせてもらいます。

プチマルシェ展お疲れさまでした。
大盛況で良かったね~
素敵な作品と見事なディスプレイにうっとりでした。

Beehiveの仲間と作家さん方との再会、
そして 娘が通った幼稚園の先生方とも偶然お会いすることができ、本当に嬉しい一日でした。
coniちゃん作の フリーbox(スツール)と横型シェルフ
大切に使わせてもらいますね♪
素敵なひとときをありがとうございました。
これからも岡山から応援しています(^_-)-☆
by: naomi♪ | 2007.08.01 10:54 | URL | edit
coniちゃん、先日はお疲れさまでした~
朝から整理券を配るということで
やはり息子には留守番をしてもらい
友達と二人で行ったので良かった~
あの状態で うちのやんちゃ息子を連れてでは
ゆっくり見れなかっただろうな~

それにしてもすごいイベントだったね~
開店前から 早く見たくて仕方なかったよ
欲しいものを全部買って帰ることはできないけど
とても満足の買い物ができたよ!!
またこんな素敵なイベントがあるといいな~~
ほんとにお疲れ様でした♪
by: na-co | 2007.08.01 12:23 | URL | edit
coniちゃん こんにちわ♪
お疲れ様でした~^^
色々な方のブログ見てたらやっぱりすごい人だったんだね。。。。
よかった~♪私が行った時落ち着いてて(笑)
でも後で思ったんだけど、coniちゃんの木工とかってもうなかったよね。。。。(泣)
coniちゃんに相談したコサージュやっぱり買ってよかったよ♪
ありがとう*^^*
また会える日を楽しみにしています。
改めて思ったよ。
coniちゃんって素敵♪
by: sora | 2007.08.01 13:15 | URL | edit
coniちゃん☆

今回も最初から最後までたくさん気を遣ってくれて本当に有難う!
なんかすっかり甘え三昧だったな~って
一人反省会よ^^;

今回はいっしょにいれた時間も多くて、
別れが本当に寂しかった~(涙)
最後があんな流血さわぎ(笑)でごめんね。

今度はウチにファミリーで来てね!
まじまじで待ってるよーーーーー>v<

近々母娘でお手紙書きます
オーダーも急がんからお願いさせてもらっていい?
by: こりん | 2007.08.01 22:04 | URL | edit
coniちゃん、お疲れさま~
やっとなんだか落ち着いてきたよ♪
今回のイベント、ホントとっても楽しかったね。
暑かったけど、心配してた雨も大丈夫だったしね★また楽しくやろうね。
by: yumi | 2007.08.02 00:23 | URL | edit
まっす~♪さん。
日曜日は来てくれてありがとう!
そして暑い中並んでくれてありがとう。
今回のイベントは まっす~♪さんのお知り合いの方がたくさん参加されてたから
お買い物よりお喋りの方に華が咲いたのではないかな^^

私の作品も見てくれてありがと~^^
みなさんからたくさん元気をいただいたので
また次回のイベントに向けて頑張ります~♪

まっす~♪さんも来月のヤードセールに向けて頑張ってね!
今から頑張ってたら のちに徹夜しなくてすむよ~(笑)
by: *conicha* | 2007.08.02 01:16 | URL | edit
yumikoさん♪
日曜日は来れないって聞いてたから
会えてほんと嬉しかったです~~~(≧▽≦)ウルウル。
やっぱ生のyumikoさん見ないとね(笑)
娘さんもyumikoさんにそっくり!かわいかったーーー♪

またぜひぜひイベントご一緒しましょうね♪
そしてゆっくりお話もしたいです…^^
by: *conicha* | 2007.08.02 01:35 | URL | edit
naoちゃん♪
初カキコありがとう~~!!

プチマお疲れ様でした~。
せっかく岡山から遊びに来てくれたのに
いっぱいお手伝いしてもらってゴメンね~(>_<)
プチマはちゃんと満喫できたのかな?^^
どんな時も笑顔で話してくれるnaoちゃんに癒されました(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.
同じ時間を共有できて楽しい一日だったね☆
これからも仲良くしてね~♪

そしてそして、、、
フリーboxとシェルフもありがと~~~m(_ _)mm(_ _)m
naoちゃん邸で可愛がってもらってると思うとすごく嬉しいです(*^▽^*)
by: *conicha* | 2007.08.02 02:11 | URL | edit
na-coちゃん♪
日曜日は暑い中早くから来てくれてありがとね~~~(≧▽≦)
大勢のお客さんの中にいても
オシャレなna-coちゃんはすぐに分かったよん^^
一番バタバタしてる時でちゃんとお話ができなかったのが残念だけど、
またゆっくりメールでね~♪♪

で、で、も~na-coちゃん、トレイ嫁にもらってくれてたのぉぉ??
全然気づかなくて申し訳ないっ(>_<)
ほんとありがとね~~m(_ _)mペコペコ
「満足の買い物ができた」なんて最高の褒め言葉をいただいちゃったので、
また次回に向けて頑張るよ~!

na-coちゃんも9月のヤードセール頑張ってよ^^
私も絶対遊びに行くからね~\(*^(エ)^*)/
by: *conicha* | 2007.08.02 13:20 | URL | edit
soraちゃん♪
日曜日はありがとね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
soraちゃんは人混みが苦手だから大丈夫かなぁ(((゜д゜;))って思ってたけど、
午後のちょうどいい感じの時間帯に来たね~(笑)さずがよん^^
今回もゆっくり話せなかったけど
楽しそうに雑貨を見てるsoraちゃんが可愛かったよ!
コサージュもよく似合ってたし~^^
あとで、そちらに遊びに行くね~
by: *conicha* | 2007.08.02 15:10 | URL | edit
こりんちゃん♪
帰ってきてくれてありがとね~~♪
呉ポで見つけておもわず抱きついたサ(笑)

今回一緒にイベントに参加できたし、
次の日もゆっくり語らえて嬉しかったヨ^^
最後の流血さわぎ(笑)には慌てちゃったけど、
たいしたことなくて一安心^^ホッ~
あれもこれも全部楽しい思い出だね♪

ウチの子もお手紙書くってはりきってたよーーー
例のオーダーも了解~♪
あのぶんだよね^^
by: *conicha* | 2007.08.02 23:04 | URL | edit
yumiちゃん♪
遅くなってごめんね~~(>_<)
プチマ、お疲れ様でした。
今回スタッフの中で1番大変だったのはyumiちゃんだったね。
フライヤーの製作から当日の細かい所まで…
yumiちゃんのおかげで大きな問題もなく
スムーズにこのイベントを終える事ができたよ^^
ありがと~~♪
お姉さんでもあり、時に妹でもあり(笑)
そんなyumiちゃんとまた次回がとっても楽しみ~(≧▽≦)
by: *conicha* | 2007.08.02 23:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/128-acb1f07f
*満喫day*| HOME | *明日はpetit marche!!*
