スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *満喫day*
すっかりご無沙汰です
イベントが終わって1週間、更新サボってました
いろんな方のブログへはおじゃましてたんだけど…^^ゴメンネ~
子供の風邪や台風の被害?やらで、先週はなんかバタバタだったなぁ~
でもなんとかかんとか解決できて(-.-)フゥ~
楽しかった事書きとめなきゃ

7月30日(月)

070730_1309~0001.jpg

プチマの翌日、
お友達のこりんちゃんイツコさんぽたちゃんの4人で「mon chouchou」さんでランチ
素敵な空間でおいしいランチをいただきながら
このメンバーで語らえるというとっても楽しい時間でした
子供たちがいなきゃもっとまったりできたかね~?(笑)
ぜひ次回もリベンジしようっ^^

↓お子様ランチ
ワンプレートで500円!
ありがたい~~
070730_1202~0001.jpg 070730_1211~0001.jpg


午後からはソレイユでtaniちゃんと待ち合わせ♪
ソレイユまでの道中、数ヶ月ぶりの広島の風景を懐かしそうに見てるこりんちゃん。
もっと町なかを走ってあげたかったんだけど、高速なんぞ使っちゃってゴメン~(笑)

taniちゃんたちとのトークも大盛り上がり~!!
子供達は勝手に遊んでくれてるし、
気付いたら数時間があっというまに過ぎてました^^
taniちゃんとこりんちゃんの会話ってほんとにオモシロイ~( ̄∀ ̄)ククク

070730_1745~0001.jpg

もうすっかり夕方。。。
みんなで閉店間際の「深川珈琲」さんへ~。
じつはわたくし、はじめて行かせていただきました。
珈琲の香りいっぱいの店内に、アンティークの雑貨が♪
我が家も珈琲一家なのに、飲むのはいつもインスタント…
おいしいアイスコーヒーをいただいて、かなりの感動ーーーΣ(T▽T;)
そして最後にプラテロに寄って、こりんちゃんとお別れでした。。。
またの再会を楽しみに…笑顔でバイバイ ウーーー


2007.08.06 Mon 17:09:03   comment:6   trackback:0   [お友達]
comment
早速来てみたよぉ~~^^
わーうれしい^^
なんかまたあの楽しかった一日を思い出しちゃった…☆☆☆

モンシュシュでは話し、いや聞き足りなかった(笑)
チビらの相手して悪役やってる場合じゃなかったわー

taniちゃんとも本当に楽しかったよね>v<
私もconiちゃんとtaniちゃんの会話がもう面白くて…( ̄∀ ̄)ククク ←いただき。

今日は電話で話せたしよかった♪
気になってたから…。
またゆーーーーーーっくり喋りたいな~*^^*
モモちゃんにも早く再会したい^^
by: こりん | 2007.08.06 22:15 | URL | edit
こりんちゃん♪
にょほ~っ( ̄∀ ̄)ごめんね~
毎度アップが延び延びで(笑)
私もアップしながらあの日を思い出しちゃったよ~^^
モンシュシュでは こりんちゃん、プリキュアの悪役になって
チビちゃんたちに追っかけられてたね~(>_<)
その中にうちのムスメも…スマン(T^T)
でもそんな光景を私はほのぼのとした気持ちで店内で見てたヨ~^^(笑)
nちゃんと会えなかったが残念だったけど、
やはりtaniちゃんはオモロイねっっ(≧▽≦)

電話もありがとね♪
も~~全然気にせんでOKよーーー
でもいつも気にかけてくれてる
そんなこりんちゃんが好きなんだけどね^^モヒョ

サニーちゃんからのお手紙も楽しみに待ってるよん♪
by: *conicha* | 2007.08.07 16:00 | URL | edit
coniちゃん、この前は、忙しいスケジュールなのに、こっちの方まで来てくれてありがとう♪
私こそ、coniちゃんとこりんちゃんのトークにすっかり楽しませてもらっちゃった。
笑いすぎたせいか、帰ったらマユゲ(描いたトコ)がほとんど落ちてて、興奮度合いを物語ってたよ。
次、nさんともご一緒できたら、いいね。
あと、学校のイベント行ったの~?
いいなぁ♪♪♪楽しそう。
行けなかったので、coniちゃんブログで楽しませてもらいました。

また休み明けに!!
by: tani | 2007.08.07 23:51 | URL | edit
taniちゃん♪
元気だった~(≧▽≦)?
早いものでプチマからもう10日たつね~
興奮から覚めないまま翌日のテンションも↑↑↑
カフェラテ一杯で3時間以上^^
楽しいからあっという間だったね!
えっ!マユゲ落ちてたの~?全然気付かなかったよ(笑)
たぶんね、深川珈琲さんのとこでは3人とも落ちてたと思うf(^^;)
いや~楽しいトークだったね♪
ところでtaniちゃんとはいつもあの場所でランチだったりカフェだったりするよねf(^^;)
次こそは1Fや2Fでマッタリしたいな^^

学校のイベント行ってきたよ~♪
私にしてはめずらしく行動を起こしたでしょ(笑)
夏の思い出に家族で行ってきました。
ミルキーホワイトとペパーミントグリーンの
かわいい小学校だったよ^^

また休み明けを楽しみにしてるよ~\(*^(エ)^*)/
by: *conicha* | 2007.08.08 02:10 | URL | edit
こにちゃん、先日はゆっくり?
お話が出来て良かったよーーー(^^)。
娘も仲良くさせてもらってありがとう(^^)。
また、次回は、もっーーとゆっくりおしゃべりしようねーー。
↑の気になってたんだけど、楽しそうだったね。
モモちゃんがまたかわいいワ(^^)。
夏のいい思い出になったネ。
by: イツコ | 2007.08.08 10:12 | URL | edit
イツコちゃん~♪
元気かい~?(≧▽≦)
こないだは楽しい時間をありがとう♪
ホントゆっくりお話したいな~^^ってずっと思ってたので
念願かなってすごく嬉しかったよ♪
モンシュシュさんの空間もとっても居心地よかったね~^^
ムスメちゃんもかわいかったーーー!イツコちゃんに似てっ(/▽/)
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
これからも母娘ともどもよろしくですぅ(^3^)-☆チューーー
次回は夏休み明けてからかな?
うんうん♪ゆっくりおしゃべりしようね>v<

↑のイベント、イツコちゃんも気になってたんだね~!!
どなたかのブログに
「家族で楽しめますよー」って書いてあったので行ってみる事に… f(^^;)
とても楽しいイベントだったよ♪
でも次回はオートビレッジのコテージに行ってみたいーー(≧▽≦)(笑)
by: *conicha* | 2007.08.08 22:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/129-1a13a158
Recafe+ | HOME | *putit marche 終了しました*
