--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Recafe+

8月5日(日)

先日ブログで知った「最後の林間学校~Recafe+」
参加者の中に知ってるお名前も^^
場所が廃校になった小学校だなんてなんだか楽しそうなイベントだな~
お天気もいいし、ドライブも兼ねて家族で行ってみました。

中国自動車道で高田インター下車って書いてあったので
なにも考えず中国道に~
しばらく行くと なんたらJCT?がでてきて、
山口方面と大阪方面どっちだろ…(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))アワアワ
んーーー山口っぽい^^ …ハズレ(´・ω・`)ショボーン
結局 戸河内インターで下りて高速のおじさんに聞いたら大阪方面でした。

おじさんに言われてしまった…
「残念じゃったねー( ̄∀ ̄)ニマ」

いくらドライブ気分でもちゃんと道順は確認しとかないとねぇ…バカだった(>_<)

で、遅くなっちゃったけどなんとか無事、安芸高田市に到着~。
横田小学校、なんともかわいい学校♪
070805_1410~0001.jpg 070805_1423~0002.jpg 070805_1441~0001.jpg

そしてお友達のsoraちゃんにバッタリ!
soraちゃんとここで会えたのが嬉しくてしばし立ち話^^
(お友達の方も一緒におられたのにゴメンネ~~)
「アンティークもあったよ~^^しかも安かったよ~!」と教えてもらい、
大喜びで教室に♪
070805_1422~0001.jpg 070805_1422~0002.jpg 070805_1423~0001.jpg

↑ ノッティンアンティークスさん。
ほんとにお値段を見てびっくりでした!!お安いーーー
おもわずお店の方に、「このお値段でほんとに合ってますか?」って聞いてしまいました
今日は特別大奉仕だそう^^
人目も気にせず物色してたらsakurairoさんとバッタリ!
いつもおしゃれなsakurairoさんっ♪ちょっぴり緊張してしまってアワアワ(/▽/)
virolのミニをゲットされてました^^さすがお買い物上手~*^-^*
私も思いきってプリンタートレイ、買っちゃいました!

ホクホク気分で深川珈琲さんでマッタリ時間~
Mamachenのhanamaiさんにもお会いする事ができ、かわいいヘアピンと革タグ ゲット!

momoちゃんもお馬さんに初挑戦!よい体験ができました^^
070805_1409~0001.jpg


学園祭のようで楽しかったな~
参加者さんもお客さんもみんな楽しそうでした~(≧▽≦)
素敵な企画をありがとうございました♪

2007.08.07 Tue 13:05:11   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん こんにちわ♪
この記事アップされるの待ってたよ~♪
で一番にコメント・・・・(笑)
私もあんな所でconiちゃんに会えるとは思わなかったよ。
話も出来てほんと嬉しかった♪(一緒にいたのは従妹なので気にしないで~^^)
momoちゃんかわいいね~。しっかり御挨拶もしてもらって、うちの子はいなくってよかった~って思ったよ(笑)
プリンタートレイ買ったんだ~~~
すごくお買い得だったよね。
私ももっと買っておけばよかったと後悔しています。。。。
子供靴の木型も今考えると、ものすごく安かったよね。。。。
私は明日アップするので時間のあるときに覗いてみてね^^(ハイ、引っ張りすぎです・・・^^;)
また会えるのを楽しみにしてます♪
今度遊んでね*^^*

by: sora | 2007.08.07 13:44 | URL | edit
soraちゃんーーー♪
いつも遊びに来てくれてありがと~(≧▽≦)
もうsoraちゃんにあそこで会えたのが嬉しくて~!!
つい大声で呼んでしまって…お恥ずかしい(/▽/)ゴメンネ
でも只今まっくろくろすけ中のムスメf(^^;)にも会ってもらえて、
かわいい従妹さんにもお会いできて嬉しかったよ^^

プリンタートレイ、買ってしまったのだよーー(安い方を・・)( ̄∀ ̄)
soraちゃんの言ったとおり!安くてビックラコイタ!!
木型も1足で3500円なんて、太っ腹だよね(汗汗)
じつは他にもいろいろ買ったのでまたアップするね~(/▽/)
soraちゃんのアップも楽しみじゃっっ
引っ張るの大好きよ~(笑)
by: *conicha* | 2007.08.07 16:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/130-6353c24f
* コレクティブルズ *| HOME | *満喫day*
