--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * コレクティブルズ *

Recafe+で出会いました♪

ハミルトンのプリンタートレイ。
ずっと探してました^^
我が家は狭いので、ほんとは圧迫感のない小さいサイズを探してたんだけど
お値段に惹かれてしまったのでした…

070808_1206~0001.jpg

早速玄関に…。
うんうん、なんとか納まりました。
これから玄関の顔になってがんばるのだよ~^^

070808_1033~0001.jpg

…が、実際 我が家には飾れそうなモノがなかったです(笑)

↓ そしてこちら
070808_1113~0001.jpg

年代を感じさせるサビサビのキャニスターを発見!
ネコまっしぐらーーー
中はまずまずの状態なので、テープ類を収納することに…^^

プラムツリーとホーローの温度計。
残念ながら温度計はジャンク品。
それでもやっぱりこのサイズには弱いです…f(^^;)
私はやっぱり何十年も前から海の向こうでずっと大切に使われてきた
こういうのが好きだな~

2007.08.08 Wed 14:17:05   comment:2   trackback:0   [アンティーク]
comment
coniちゃん こんばんわ♪
プリンタートレイいい感じだね。
この玄関見てるだけでもワクワクしてくるよ~^^
私も温度計気になったんだ~。
何度も手にとって見てました。。。。(笑)
すっごく可愛かったよね♪
coniちゃんに連れて帰ってもらったんだね。
よかった♪よかった♪(私の指紋だらけでごめんよ~~~)
ディスプレーの仕方がたまりません*^^*

ほんと商品全部、状態がよかったよね。
大切に売られてるって感じ。。。。
お互い大切にしようね^^

by: sora | 2007.08.08 21:45 | URL | edit
soraちゃん♪
こんばんわ~
ニャハ(*^。^*)
soraちゃんの指紋ばりばりの温度計、お持ち帰りしちゃったzo!( ̄∀ ̄)
小さくて可愛いよねーーー>v<
お値段も可愛すぎだよね~(T^T)ウルウル
soraちゃんと思って可愛がります(笑)

プリンタートレイね、
じつは大きくて玄関にしか飾るとこがなかったのが本音なんだ~^^
飾ってみて、あら、ここでもいっか♪って
もう自己満みたいなもんで…(笑)
でも我が家に来てくれて嬉しいのだ(/▽/)
うんうん♪お互い大切にしようね~(^ー^)♪
by: *conicha* | 2007.08.09 00:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/131-2ecd1a40
* ゆうじょうのしるし *| HOME | Recafe+
