--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * 夏祭り *
070812_2013~0001.jpg

毎年恒例!町内会の夏祭り
小さなお祭りなので、知ってるお顔もたくさん^^
普段はとっても控えめなご近所のおじいちゃんやおばあちゃんも
この日ばかりは酔っ払ってかなりのハイテンション↑↑↑
ひそかに毎年楽しみにしてる光景です(笑)
ムスメも久しぶりに会うお友達もいたりして、ハイテンションで走り回ってました^^

ほんとは今日実家へ帰る予定にしてたんだけど
一日ずらして良かったデス

070812_1921~0002.jpg

2007.08.12 Sun 22:46:42   [おうち]
* こんちゅう館 *| HOME | * ゆうじょうのしるし *
