--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * こんちゅう館 *
8月14日(火)

昨日 実家に帰る予定だったんだけど
momoさんが少し熱があったので急遽週末に変更~
今朝はすっかり熱も下がって元気そうだったので
久しぶりに近場の森林公園へ。

070814_1445~0002.jpg

じつはダンナもムスメも虫がすきでして…f(^^;)
こんちゅう館に行ったら「世界のカブト・クワガタ 2007」をしてて
喜んで入ってました^^

070814_1452~0001.jpg 070814_1451~0002.jpg 070814_1451~0001.jpg

ヘラクレスオオカブトをなでなで…
070814_1454~0001.jpg

ま~親子で長い時間見学されてました。
好きだから飽きないんだろうね^^
私でいうと雑貨屋さんに行った感じかねぇ?(笑)

か、かゆい~~
070814_1531~0001.jpg 070814_1538~0002.jpg


2007.08.15 Wed 00:50:22   [おうち]
* スズムシ *| HOME | * 夏祭り *
