--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * お食事会 *
8月16日(木)

070816_1755~0001.jpg

今日は横須賀から帰ってきてるダンナのおねえちゃんファミリーと
おじいちゃん、おばあちゃんの計9人でFesta Gardenでお食事会。
たしか去年もここだったな^^

070816_1814~0003.jpg

バイキングだからみんな料理をとりに席を立つため
なかなか全員揃っての会話が楽しめない Σ(T▽T;)
結局全員が揃ったのは、最初と最後だけでした…f(^^;)
ほんとはみんな仲良しなんですよ~^^天然家族ですが(笑)


2007.08.17 Fri 00:46:02   [おうち]
* ちょっくら *| HOME | * スズムシ *
