--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * 神様 *
ウチの神様を紹介します。
三郎さんです。
ほんとの名前はエケッコーさんといわれるらしいのですが…^^

買った日の帰りに落としてしまい、
両足が割れてしまうというなんとも罰当たりな事をしてしまいましたが
接着剤でなんとか元気になり、
もう10年以上も見守ってくれています。
そんな三郎さんも今日拭いてあげました^^

070823_1758~0001.jpg




ほんとは火曜日と金曜日にタバコをくわえさせてあげるといいんだって。
しかもマルボロ?がすきなんだって。

070823_1800~0001.jpg


昨日sakurairoさんのプレゼントが当たったのも
三郎さんのおかげなんかな…………


2007.08.23 Thu 18:39:56   comment:4   trackback:0   [おうち]
comment
このお方、
どっかで見たことがあるぅぅぅぅぅーーーー!!!

たばこも持ってたーーーー!!!!!

どこで見たんだろ…

気になるーーーーーーーーーーー!!!
by: こりん | 2007.08.24 00:48 | URL | edit
こりんちゃん♪
大阪、満喫したようだね~^^
いいな~ワクワクしそうな雑貨屋さんーーー>v< ♪


お♪三郎さん見たことあるんだーーー>v<
そりゃぁ東急ハンズじゃなかった?(笑)
じつはこのお方、
ほんとはもっと食料やお金をいっぱい背負っておられたのに
momoちゃんに剥ぎ取られてこんだけになってしまったの…(T^T)クーーー
こんなんで はたして福来たるか微妙なんだけど、
スーツに毛糸の帽子がたまらんのんよ^^
by: *conicha* | 2007.08.24 06:13 | URL | edit
わぁ、おもしろい!不思議キャラですね。キュートキュート♪
私の名前も出してくださってありがとうございます!なんだかバタバタしてて、まだ手元にあるのですが(ごめんね)、来週頭には届くと思いますので、今しばらくお待ちくださいね♪

↓下のアンティークちゃんたち~すごいすごい!雑貨屋さんみたいっ!もう、うっとりです♪
by: sakurairo | 2007.08.24 09:59 | URL | edit
sakurairoさん♪
来てくれてありがとーー!
そしてこの度は重ね重ね、ありがとうデス~(≧▽≦)
これも↑ の三郎さんのおかげかな、
いやいや、sakurairoさんのお子ちゃんたちのおかげです>v< (笑)
ほんと不思議キャラだよね~♪
ボリビアとか、たしかあっちの辺の福の神さんらしいですよ。オモシロイね^^

プレゼント、そんなそんな、全然急がないので
気にしないで下さいね。
頂けるだけでホンモウです…(^ー^)

↓ のアンティークさん、
じつはどれも状態の悪いモノばかりなんですよ。
貫入があったりどこかカケてたり…涙
少し離れて見るといい感じですよ~(笑)
by: *conicha* | 2007.08.24 13:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/139-4b495ef4
* 夏だから~♪ *| HOME | * 拭き掃除 *
