スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * 夏だから~♪ *
お友達のイツコちゃんとna-coちゃんの刺激をうけて…笑
ダンナくんが夏休みを頂いたので、国営備北丘陵公園に行ってきます^^

誰が一番楽しみかって、たぶんダンナ^^
久しぶりに見たよーー 釣竿。
いつのまにかリールもピカピカになってるし
もうすぐ夏休みも終わりだけど、楽しんできまーす( ̄∀ ̄)

bass.jpg



2007.08.24 Fri 14:02:21   comment:2   trackback:0   [おうち]
comment
coniちゃん、久しぶり~!
毎日暑いよね~~!
国営備北に行ってるんだね♪
泊まり??キャンプかな?
公園内もすごく広くていろんな施設があるし
いつ行ってもきれいにしてあるから
気持ちよく遊べるよね~
旦那さんは 釣りがお好きなのかな??
何か釣れたかな?またお話聞かせてね!
残暑というより 夏本番って感じの天気だけど
夏バテしないように楽しもうね~~!
by: na-co | 2007.08.25 16:14 | URL | edit
na-coちゃん♪
ただいま~~>v<
行ってきたよ行ってきたよ、国営備北~^^
私はじめて行ったんだけど、na-coちゃんの言ってたとおり!
とってもキレイな公園だね~^^
設備もバッチリで、めちゃくちゃ気に入ってしまったよ♪
ウチはキャンプ道具を持ってないので
今回はコテージを借りたんだけど、
ここでキャンプしたら楽しいだろうな~って思ったよ(≧▽≦)
次回は・・・( ̄∀ ̄)ニマ

ダンナは趣味でバス釣りをしてるよ。
でもここ最近低迷ぎみだったんだけど、
今回釣ってまた火がついたらしい・・・(笑)

ほんとアウトドアは楽しいね♪
いい息抜きもできたし、お互いまた来月から頑張ろうね~(=^▽^=)
by: *conicha* | 2007.08.29 22:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/140-069da019
* 夏の思い出 *| HOME | * 神様 *
