スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * 夏の思い出 *
先日、
国営備北丘陵公園のオートビレッジのコテージを借りて
家族でのんびり過ごしてきました。

kote-ji2.jpg

とってもかわいいコテージ。
ウチよりも全然キレイだし^^

2段ベッドも新鮮でした♪
betto.jpg dekki.jpg


momoちゃんたちがじゃぶじゃぶ池で遊んでる間
私は陶芸教室に…
tougei2.jpg tougei1.jpg


先生に教わりながらろくろ回しに挑戦!
じゃーーーん!いびつな形が完成ーーー(笑)
どんなんなって届くか3ヵ月後が楽しみだな^^
これにコーヒーを入れて飲みたいです。
tougei3.jpg


父娘チームはじゃぶじゃぶ池で遊んだあとバス釣りへ。
ike.jpg

釣りは毎日 朝夕かかさず行かれてました^^
私はゴハンの準備係でお留守番
ちなみにブラック・バスはキャッチ&リリースです※1
basu1.jpg basu2.jpg

※1 釣ったらすぐ逃がすこと

 

夜はテラスでバーベキュー。
ba-bekyu-.jpg


翌朝は早起きして林間散策へ。
朝のひんやりが気持ちいい
空気もおいしい
asa.jpg


しっかり朝ごはんを食べたら公園へGO!
39種類のアスレチックに挑戦っ
も~汗だくのヘトヘト
戻ってシャワーを浴びたらちょこっとお昼寝…zzz
起きたらサイクリングしながらmomoちゃんまっしぐらの遊具場へーーー

saikuringu.jpg

kyu-nomori.jpg gerende.jpg


夏休みも終盤だからか、人も少なく、ゆっくりのんびり遊べました。
時間を気にしない数日間。
来年もまた行きたいな♪

しっかり気晴らしができたので、また9月から頑張るぞーーー>v<

2007.08.29 Wed 21:43:16   comment:2   trackback:0   [おうち]
comment
わーーー予約取れたんだねーー。
覗いて、びっくり。
私ももう次回予約いれてまーーす。
でも、夫君が出張がちになる秋(^^;)。
キャンセルするときは、coniちゃんに連絡しようか??

いいところだよねーー。
コテージも最高だし。
coniちゃんは陶芸したのねーー。
いい夏休みの思い出が出来て良かったね(^^)。
by: イツコ | 2007.08.30 20:17 | URL | edit
イツコちゃん♪
行って来たよーーーー(≧▽≦)
じつは今回ね、ダンナの会社の方がキャンセルされたので
急遽譲っていただいたの^^
前にイツコちゃんのブログを感動しながら見てたから、(毎度読み逃げでゴメンチャイf(^^;))
我が家もあそこに泊まれるんだ♪って思ったら嬉しくて・・・>v<
ほんといいところだね~
近場だし、コテージも公園もきれいだし^^
釣りが本命だったダンナは、
イツコちゃんの泊まったコテージが羨ましかったみたいだよ(笑)

もう次回の予約入れたんだねーー♪
秋はこれまたいい感じなんだろうね~(/▽/)
ほんとにーー♪もしキャンセルになっちゃたら連絡くれるぅ?>v<アリガトーー
うちも土曜日が仕事だったりするんだけど、
もし行けたら嬉しいな(*^・^*)
陶芸もね、さっそくハマってしまったよ・・(笑)
by: *conicha* | 2007.09.01 06:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/141-7b08b098
* プレゼント *| HOME | * 夏だから~♪ *
