スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * まったり時間 *
070829_1331~0001.jpg

親子でayumiちゃんちに遊びに行きました。
相変わらず落ち着くおうち。
なんかayumiちゃんの顔見るとホッとするし・・・(*^・^*)
みんな元気してるんかな~?
休み終わったら会おうねーーー


2007.08.29 Wed 23:57:59   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
coniちゃん、お帰り~~!!
コテージに泊まったんだね~~
私たちは コテージの向かい側にあった
オートキャンプ場だったんよ♪
なんか とっても満喫してきたようだけど
いったい何泊したのかな??

この時期になるとやはり人も少なかった??
暑さは変わらなかったかな?
コテージってエアコンもあるの??
って質問ばっかりだね(笑)
陶芸にも挑戦したんだね~!いいね!!
私たちは1泊2日だったから あまりのんびりはできなかったけど
もう少し涼しくなったら 年内にあと1回くらいは
キャンプ行きたいな~と思ってるよ!
今週は天気のせいで少し涼しいから
作品作り頑張らないとね・・・
ではまたね~~!!
by: na-co | 2007.08.30 11:08 | URL | edit
na-coちゃん♪
ニャハ。楽しい3日間でござったよん^^

いいよいいよ♪なんでも聞いちゃって~(≧▽≦)笑笑
人はねぇ、やっぱり少なかったんじゃないかな。
コテージやキャンプ場は結構うまってたんだけど、
ジャブジャブ池や施設に遊びに行ったら人もマバラで
どこも混んでなかったよ^^
でも!まだまだ暑かったーーーー(>_<)!!
涼しそうに池で遊んでるムスメが羨ましかったよ・・・
で、で、、コテージはエアコンも完備してあったので
室内では快適に過ごせたよ(*^・^*)
今回借りたコテージは、たぶんna-coちゃんのカーサイトの近くだったと思うんよ^^
もし同じ日だったら夜這いに行けたのにねぇ~( ̄∀ ̄)ニマ

涼しくなってからのキャンプもいいね~~>v<
秋の備北もまたきれいだろうナ♪イイナイイナ♪
お!その前にヤードセールだね~(^3^)-☆頑張ってるかい^^
私は9月はお客さんで遊びに行かせてもらうね~♪
by: *conicha* | 2007.09.01 06:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/143-39df4005
* 安佐ZOO *| HOME | * プレゼント *
