スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * おでかけ *
今日はダンナくんがお休みだったので (火曜日なんてメズラシ・・)
久方ぶりにグラマーペインへ行ってみました。
いつもおいしいコーヒーを頂きながら
次々と焼き上がるパンを見るのが好きです・・・

gulamour-pain.jpg


帰りに、前から行ってみたかったミヤカグさんへ。

miyakagu.jpg

迷子になりながらもなんとかたどり着けたんだけど、
ガーーン!本日定休日・・・(´・ω・`)ショボーン
仕方ない、帰ろう。 と車に戻ろうとしたら

ガチャガチャ。

中からお店の方が出て来られ、
「暑いですけど、どうぞどうぞ^^」と入れて下さいました。
なんて良い人なんだーーーウルウル
お言葉に甘えて、かわいい雑貨や素敵な家具たちをゆっくり見させてもらいました。
とっても親切なおじさん^^
今度はちゃんと営業日に行かせてもらいますね♪

↓ かわいいリースをget
anaberu.jpg



2007.09.04 Tue 23:13:16   comment:2   trackback:0   [雑貨屋さん]
comment
はっけーーん(笑)
本日出勤してみると、アジサイのリースがない!!
あれれ?と思ってその、親切なおじちゃん=社長に聞いてみると
「昨日、ブログを見てお客さんが来て下さったんよ~」
と聞きました。もしかしてブログにアップして下さってないかなぁ?と思って検索したら見つけちゃいましたよ♪
ご来店ありがとうございました。今度はぜひ営業日に・・・(笑)
by: つゆまめ | 2007.09.05 13:22 | URL | edit
つゆまめさん♪
こんにちわーー^^
Recafe+のイベントで少しだけお話させていただいたのですが
覚えてらっしゃるかな・・^^

昨日はお休みなのにすみませんでした~!!
おかげでダンナと二人、
貸切気分で楽しい時間を過ごさせていただきました♪
アジサイが大好きなので、見つけて即!お持ち帰り決定でした~(*^▽^*)カワイイーー
次回は営業日にゆっくり行かせてもらいますね~。
つゆまめさんにもまたぜひお会いしたいです♪
社長さんにも宜しくお伝えください^^
by: *conicha* | 2007.09.05 23:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/145-1ab34956
* Beehive *| HOME | * 安佐ZOO *
