スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * Antique fabric *
AntiqueFabric.jpg


Bitter&Sweet の ぽたちゃんとこでgetしたアンティークファブリック。

「今度、マトちゃんと会うんだけど渡しとこっか?」と言ってくれたので
共通のお友達のマトちゃんにお願いして宅配屋さんになってもらいました^^
アリガトーーーマトチャン~~~(≧▽≦)

で、こないだ受け取ったんだけど、
うひょーーー>v<やっぱりすごいオトク感ーーー!!
状態の良いレースやテープなどなど、お宝が瓶の中にいっぱい詰まってましたーー
「C」のモノグラム・・・ほしかったんだーー( ̄∀ ̄)ニマ
第1弾のナンバーテープも白地に黒!・・・かなり惹かれました。

ありがとね ぽたちゃん。
大事に使うよ・・・いや、やっぱ勿体無くて使えんかもぉ(笑)


2007.09.16 Sun 23:48:49   comment:6   trackback:0   [アンティーク]
comment

マト宅配まで紹介してくれてアリガトウ(笑)

いやーーーCのモノグラム、ほんとヨダレもん…
うっとり~メチャ素敵だったよ♪
しかも今、気付いた…(遅いって?笑)
coniちゃんの『C』だったんだ~(^_-)
coniちゃん家にお嫁に行く運命だったのかもネ☆

モノグラムやレースを使ったconiちゃん作品☆
また見せてねーきっと可愛いんだろうなぁ!
楽しみにしてるよぉ~♪♪♪

by: Matryoshka | 2007.09.16 21:08 | URL | edit
こんにちは!
キャッ、私も同じものゲットしました~~!
ぽたり~♪さんセレクトだから「間違いない」と思ってたけど、conichaさんが注文されたってことは、良品の保証書付きみたいなもんだね♪嬉しいです。^^

↓こもちふじさんって、もしかして府中のベルポックさん(ケーキ屋)と、鴎州塾の近くのお店ですか?前から気になってたんだけど・・・。ちがうかな?
by: sakurairo | 2007.09.18 17:42 | URL | edit
マトちゃん♪
そうなのだよ~^^一応conichaさんという事で「C」を・・(*^-゜)v(笑)
マトちゃんからのナイスなツッコミがないから寂しかったわよ(笑)
モノグラム、使ってみたいねーーー(≧▽≦)キャーーー
ためらう事なく使える、そんな素敵な人に早くなりたいーーー>v<
しばらくは瓶のまま飾ってそうだよ^^
by: *conicha* | 2007.09.18 23:08 | URL | edit
sakurairoさん♪
ウソーーーー♪もう1個はsakurairoさんだったの~(≧▽≦)
そうだったのね~^^またまたご縁を感じちゃうわ(/▽/)
でもやっぱりぽたちゃんセレクト素敵だったね♪
私もアンティークとかそんなに詳しくないんだけど、
でもぽたちゃんのおすそ分けセットはとっても魅力的でした~>v<♪

こふじもちさん、ピンポーン!
ベルポックさんと鴎州塾の近くのお店ですよ~^^
和食がとってもおいしくて、器にもこだわりが♪
sakurairoもぜひぜひ行ってみて~!駐車場もあるよ(^ー^)♪
by: *conicha* | 2007.09.18 23:57 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.20 11:48 | | edit
鍵コメちゃん♪
いえいえ、こちらこそお返事ありがとう~^^
いやいや、ちょっと語りたいね~(笑)
も~おもろすぎだわ( ̄∀ ̄)!!
続きはゆっくりと・・・(笑)
by: *conicha* | 2007.09.20 23:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/150-cd6c3477
* ペンケース *| HOME | * 打ち上げ *
