--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * ヤードセールへ *
9月21日(金)

朝からヤードセールに行ってきました♪
今月はお客として~^^
お友達がたくさん参加してたので、お喋りできてすごく楽しかったよーー^^(笑)
商品もみんな手が込んでてすごいかわいかったなホクホク

何枚か写真撮らせてもらったんだけど、
光が反射してきれいに撮れんかった。ユルシテーーー

matoちゃん、taniちゃん、kumaちゃん、mo-rinちゃん率いる
「IVORY」
070921_1019~0001.jpg 070921_1056~0001.jpg 070921_1057~0001.jpg


na-coちゃんのブース
070921_1034~0001.jpg 070921_1033~0001.jpg

na-coちゃんのノートカバーをゲット♪
ノートもついてるのよ~ん
何用に活用しようかな
070921_1511~0003.jpg


Natural Craft」のsakurairoさんからいただいちゃった(≧▽≦)
小鳥さんのオーナメント
早速プリンタートレイに~^^
070922_1155~0001.jpg


暑い中、みんなお疲れ様でした~!
ゆっくり休んでね


その後深川珈琲さんへ。
ついに買っちゃったーーーKONOのドリップセット(≧▽≦)
これからコーヒータイムが楽しみになるな~
070922_1202~0001.jpg

そしてそして、深川夫妻とお話しててビックリ!
お引越しされる前、ウチの超ご近所さんでした。
今でも時々こちらのスーパーに来られるとか^^
なんか嬉しかったです♪


2007.09.22 Sat 17:05:36   comment:12   trackback:0   [ヤードセール]
comment
coniちゃん!ブログのほうにも
コメントありがとね~
ノートもうれしかったです
今回ヤードセールは初めて参加したけど
やはり出店者の皆さん、すごいね~~
それぞれ個性が出てて 勉強になるよ
まだまだ頑張らんといけんね!という気持ちにさせられるね♪
また会えるの楽しみにしてま~す
by: na-co | 2007.09.22 19:30 | URL | edit
na-coちゃん♪
ほんとそうだねーー
私もイベントに参加させてもらうたびに
いつも刺激をいただいて帰ってるよ~^^
みなさんほんと個性が出てるよね♪
だから手作りっていいなって思うし、
同じ趣味の方達が集まるので話も盛り上がって楽しいよね~(≧▽≦)
来月のぷちマではna-coちゃんとたくさんお話できたらいいな~♪
by: *conicha* | 2007.09.22 21:38 | URL | edit
今回はconiちゃん出店されてなかったから、作品見れなくって残念^^;

saku saku sakuさんのエコバックサイトで拝見したけど、可愛かったよ~!さっすが!!

私もsakurairoさんから、小鳥のオーナメント頂きました。←物々交換になったんだけど(笑)

それから、私もぷちマに参加させてもらうことになったから、会場で会えるかな?!
by: まっす~♪ | 2007.09.23 03:41 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 19:42 | | edit
♪coniちゃんへ♪

金曜は来てくれてどうもアリガトウ~(^m^)
差し入れも嬉しかったです♪
IVORYブースも綺麗にUPしてくれて嬉しいっ♪
写真を撮っているconiちゃんの姿が可愛くって…
いつもconiちゃんにはホンワリ癒されるよ~(*^^*)

エコBAG展、見に行かせてもらうねー(^▽^)
とーっても可愛いのが仕上がってるみたいだから♪
これまた楽しみだわー(≧▽≦)

by: Matryoshka | 2007.09.23 22:49 | URL | edit
あの日は連絡ありがとねーーーー
でさ、ヌケ作な私、
まこさんに電話するの忘れてんの!
休み明けにまだ残ってたらいいんだけどな…。

sakusakuのエコバッグ、ほかの人のも含めてみてみたよ~!!!
すんごいね!coniちゃんもめちゃくちゃがんばってたね!
とーーーってもかわいかったよーーーー!!

みんなすごいな~☆って本当に感心しちゃったよ~。

by: こりん | 2007.09.23 23:07 | URL | edit
まっす~♪さん。
ヤードセール、お疲れさまでした~♪
めちゃめちゃ暑かったねーー(>_<)ダイジョウブダッタ?
今回はいつもの定位置ではなく道路側だったね~^^(笑)
でもまっす~♪さんとsakurairoさんの「Natural」チーム!大盛況だったねーーー>v<
私少し出遅れちゃったので、
着いた時はもうお客さんがすごくて行けれなかったよ~!!
ぷちマではまっす~♪さんの作品、ゆっくり見たいな^^

エコバック、見てくれてありがとー(/▽/)
明日saku saku sakuさんへ遊びに行こうかなって思ってます~♪
by: *conicha* | 2007.09.25 16:31 | URL | edit
鍵コメちゃんへ♪

お~♪来てくれてありがとう(≧▽≦)
あとでそっちに行くから待っててねー。
by: *conicha* | 2007.09.25 16:39 | URL | edit
matoちゃん♪
いつも大盛況の「IVORY」ブース!
今回もお客さんの間を拭って必死に写真撮らせてもらったよーー(笑)
matoちゃんの作品、今回もすぐお嫁に行ってたから全部見れんかったークーーー(T^T)

ウソー!エコバック見に行ってくれるの~^^アリガトーー♪
私も明日遊びに行く予定よん^^会えたらうれし~な!
by: *conicha* | 2007.09.25 20:57 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.25 23:46 | | edit
こりんちゃん♪
いやいや、朝からこりんちゃんの声が聞けて嬉しかったよん(≧▽≦)
また次回を楽しみにしとこ~ね♪(笑)
で、で、まこさんに電話するの忘れちゃったのーーー?(笑)
も~na-coちゃんが写真撮り忘れたのぐらいウケた^^
いっぱいあったからたぶん大丈夫だと思うよ♪
あのあといろいろとドラマがあってねぇ、、
長くなるのでこれはまたお電話ででも^^

sakuさん、いつも楽しい企画を考えてくれちゃって
今回も楽しそう~^^って参加させてもらったけど、
いざやるとなると難しいもんじゃね~
奥が深いぞエコバック!(笑)
by: *conicha* | 2007.09.26 01:39 | URL | edit
2番目の鍵コメちゃんへ♪

おはよー^^
元気だよ~ん♪
金曜日はちょっとしか話せなかったねぇ(涙)
うんうん^^ちょっとランチ行こ!
大至急計画立てよう~(笑)
by: *conicha* | 2007.09.26 06:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/152-88527639
* イベントのお知らせ *| HOME | * ペンケース *
