--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * ぶらり *
9月27日(木)

今日は ぷちマのフライヤーを置かせてもらいに妹の職場へ。
子供服のお店なので、行くとついつい買っちゃいます^^

ryon.jpg ryon2.jpg

帰りにリシュリシュさんへ。
lisu.jpg

soraちゃんとmatoちゃんのお友達、ra*ccoさんの素敵なアクセサリーがたくさんありました。
ゆっくり見させてもらって、最後にmatoちゃん作の看板をなでて帰りました^^(笑)


2007.09.28 Fri 00:26:51   [雑貨屋さん]
* ちゅーピー *| HOME | * sakusakusaku* *
