--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * こんなときに・・ * 
ヤードセールまであと2日!

先週末から風邪で寝込んでました・・・。

発端はダンナくん。
咳、鼻水が辛そうだったので、なんか嫌な予感はしてたんだけど
見事にうつされてしまいました(T_T)
今日は気分も良くてもうすっかり治ったんだけど、
おかげでずいぶん予定がくるってしまって、はたして間に合うんかいな??
でもでも、今日から追い込みがんばりますーー^^


2007.10.17 Wed 00:24:46   [未分類]
* 明日はヤードセール *| HOME | * 秋休み *
