スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * 明日はヤードセール *
いよいよ明日だーーー!
今日は暑いくらいいいお天気っ
週末できなかった木工・・これから4点仕上げるぞ~~~っ

明日はどうも曇りみたいですねぇ。
寒いのかなぁ・・?
みなさんあったかくしてぜひぜひ、遊びにいらして下さいね^^


↓作品の一部です。
今回もお気に入りの布でちくちくしました~>v<

「なんでもポーチ」は大小2種類作ってみました。
どちらも内ポッケが4箇所あります。
po-chi.jpg

秋冬用、一年中使える用・・・
いろいろがんばってみました・・(笑)
bag.jpg


           お願い
    当日は駐車場がございません。
 お越しのさいは公共機関をご利用ください。
   どうぞ、よろしくお願いいたします。



2007.10.18 Thu 12:13:09   comment:2   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
coniちゃん お久しぶり~^^
可愛い作品がいっぱいだね♪
ちょっと遅めに行こうと思ってるので残ってないかな。。。。
ほら、人ごみが苦手だから(笑)
明日会えるのを楽しみにしてま~す。
頑張ってね♪
by: sora | 2007.10.18 15:32 | URL | edit
soraちゃん♪
明日ありがとねーー>v<
うんうん、ゆっくりおいで~(笑)
いっぱい話したいしね^^

作品見てくれてありがとう~~!
私もゆっくりさんなのでなかなか量産ができず・・f(^^;)
ぷちマも控えてるから汗汗だよ~
明日soraちゃんから刺激も~らお♪
by: *conicha* | 2007.10.18 20:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/162-9fa85bf2
* 明日はヤードセール *| HOME | * こんなときに・・ * 
