--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * 10月 ヤードセール *
10月19日(金)

071019_0942~0002.jpg 071019_0943~0001.jpg

ヤードセール、無事に終了しました。
お天気が少し心配でしたが、足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
今回は暑くもなく寒くもなく~^^ほんと過ごしやすいお天気で♪
お客様や出店者の方たちとお話もできて楽しい一日でした


そして今日はもういっこのお楽しみ>v<
soraちゃんとra*ccoちゃんが遊びに来てくれました♪
ra*ccoちゃんとは初対面でしたがとっても話やすくてかわいい人^^
(私が言うのもなんですが( ̄∀ ̄))soraちゃんが天然だという事が分かって嬉しかった(笑)
今度matoちゃんと4人でランチのお約束を^^

そして30日は「ぷちマ」だーーー!
あと10日だよ~汗汗
焦りつつも、でもなんか楽しみで・・(≧▽≦)
ぷちマは大好きなメンバーとコラボで参加させてもらいます。
kumaちゃん、taniちゃん、matoちゃん、よろしくね~(^3^)-☆
そんでayumiちゃん^^いつも頼りっぱなしで申し訳ないねぇ~
でも今回もよろしくーー笑

2007.10.20 Sat 17:03:03   comment:6   trackback:0   [ヤードセール]
comment
天然なsoraです(笑)
昨日はありがとね~♪
やっとゆっくり話せたよね^^
まだまだ話したりないので、また今度楽しみにしていま~す♪
coniちゃんも頑張ってるから、ちょっと大きいサイズも頑張って作ってみるね。
宣伝よろしくね~^^;
うん♪無理はしないよ。。。。(笑)
by: sora | 2007.10.20 20:25 | URL | edit
coniちゃんへ♪

昨日はお疲れ様でした~~~(*^^*)

出遅れちゃったので分からないけど…
きっと大人気のconiちゃんブース、
朝イチの様子は凄かったんだろうなぁ♪
プチマでは一緒に体感させてもらえるの、
また楽しみにしてるね~~~
おっとお喋りもネ(笑)

soraさん達とのランチ会も楽しみだわ(^m^)
プチマの打ち上げもやろーねぇ★★★

by: Matryoshka | 2007.10.20 23:15 | URL | edit
coniちゃんいまさらだけどお疲れ~。
夏休み後、ようやくこのヤードセールで活動再開でき始めた感じだったので(遅いって!?)
ぷちマは更に楽しんで行きたいなあ☆
ぼちぼちまた頑張るね~^^
by: ayumi | 2007.10.21 20:10 | URL | edit
soraちゃん♪
ほんとだねーやっとゆっくりお話できたね^^
でも私、もうすっかりsoraちゃんに馴染んじゃってて・・(笑)
ra*ccoちゃんと遊びに来てくれてほんとにありがとう♪
それからシェルフくんまで!!
素敵にディスプレイしてくれてアリガトー>v<
お♪130がんばってくれる?( ̄∀ ̄)ヤッタ
ネコまっしぐらで見に行くよ~(≧▽≦)
by: *conicha* | 2007.10.22 13:18 | URL | edit
matoちゃん♪
金曜日は来てくれてありがとね~>v<
やっぱヤードセールはmato&taniの顔を見ないとなんかしっくりこないわ~(* ̄m ̄)(爆爆)
お店番サボってmatoちゃんと大話しちゃったけど(ayumiちゃんゴメンチャイ)全然話し足りず、、
ぷちマ、楽しみにしてるよーーー>v<
あ、もしかしたら今年も妹もご一緒させてもらうかも。
また連絡するね^^
by: *conicha* | 2007.10.22 13:55 | URL | edit
ayumiちゃん♪
フフフ。今さらだけどお疲れ~^^
今回のヤードセール、いろんな方とゆっくりお話もできて楽しかったね。
ほんとほんと^^私もやっと活動再開できた気がした~・・絶対遅いよね(笑)
ぷちマも楽しもうね~♪
すでにもう打ち上げも楽しみなんじゃけど。(笑)
近くなったらまた報告するね~^^
by: *conicha* | 2007.10.22 14:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/164-24ada57c
* 納品 *| HOME | * 明日はヤードセール *
