--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * いよいよぷちマだーー! *
最後の追い込み、頑張っとりました
そしてとうとう日が変わってしまいました。アセアセ

いよいよ本日ぷちマですーー!
ヤードセールが終わってからあまり日がなかったんだけど
毎日少しづつ頑張りました。
呉ポのイベントで好評いただいた小さな飾り棚も2個作りました^^

071030_0010~0001.jpg

その他今回は木工もたくさん完成してます。
写真に撮りきれなかったので、
ぜひぜひ会場で見ていただけたらと思います♪

携帯ケースもいろんな布で・・・^^
071030_0002~0001.jpg


ではでは明日(もう今日だったーーーっ(>_<))に備えて寝ま~す。
どうか素敵な一日になりますように・・・♪


2007.10.30 Tue 00:59:37   [ハンドメイド]
* ぷちマ終了しました *| HOME | * リネン+レース *
