--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * ぷちマ終了しました *
10月30日(火)
あいかわらず更新がのんびりでゴメンナサイ~~

「手作りぷちマーケット」終了しました^^
朝からたくさんのお客様にお越しいただき大盛況の中 終えることができ
本当にありがとうございました。

071030_1034~0001-0002.jpg 071030_1024~0001-0002.jpg 071030_1027~0001-0001.jpg

去年も参加させてもらって、お客様の数にびっくりしましたが
今年はもっとすごかったーーー☆
ワクワクドキドキの一日でした>v<

↓ 私たちのブースです。
今回も大好きなIVORYチームとのコラボ♪
それぞれみんなの得意分野が並んで楽しいブースになりました^^
071030_1018~0002.jpg 071030_1021~0001.jpg 071030_1020~0001.jpg

071030_1017~0001.jpg 071030_1018~0001.jpg



↓ お友達のsoraちゃんとra*ccoちゃんのブース。
なんと偶然にもお隣同士に♪
かわいいお洋服や素敵なアクセサリーに興味津々~。
お昼頃遊びに行ったらかなりお嫁に行かれてました
071030_1020~0002.jpg 071030_1016~0001.jpg


↓お友達のna-coちゃんのブース。
いつも思うんだけどna-coちゃんたちの縫製はほんとに丁寧できれい!
相棒のmimiちゃんと二人、今日もかわいい作品がいっぱい並んでました^^
071030_1031~0001.jpg 071030_1031~0002.jpg


今日は久しぶりにyumikoさんに会えて笑顔の元気もらったし、
朝から来てくれたぽたちゃんを発見!開店前に少しだけお話できました~^^

お客様で、去年販売した秋冬バッグを身につけてきて下さった方がおられました。
その方が今日も私の作品を買って下さいました。
こんな時、本当にやってて良かったな~って思います。
手作り冥利に尽きる思いです。
そしてまた頑張る元気を頂きました(≧▽≦)
一作品に時間がかかるのでなかなか量産ができないんだけど、
またコツコツがんばりまーす^^

そして本日連れて帰ったかわいいお品はまた後日upしますね



2007.10.31 Wed 21:12:21   comment:14   trackback:0   [イベント]
comment
更新お待ちしておりました(笑)
お疲れ様でした^^
ほんとconiちゃんたちのブースのお客さんのすごさに圧倒されておりました。
噂には聞いてたけどここまでとは。。。。
ほんと可愛い作品がいっぱいで、見ごたえもあるし、またディスプレーも素敵♪
私もあのお客さんに混じって買いたかった~(って人ごみ嫌いだから無理?・・・^^;)
色々持って選んでらっしゃるお客さんを見ては、あれいいね♪あれもいいね♪と話しておりました。
実は最初とても暇でどうしようかと思ってたの・・・・(苦笑)
そして服を買ってくれてありがとう~~~
気に入ってくれてるといいんだけど。。。。

ランチ会は11日のイベントが終わってからのほうがいいよね?
また製作頑張ってね^^
イベント楽しみにしています♪
by: sora | 2007.10.31 22:05 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.31 22:48 | | edit
コニちゃんぷちマお疲れ様でした☆
そして...ミヤカグさん参加するんだったんだね~ 頑張って^^
日曜日お休みもらったので子供のお熱が下がってくれてたら
お邪魔しに行くからね♪

by: Cherish | 2007.11.01 02:33 | URL | edit
私も待ってました(笑)

朝一にconiちゃんの笑顔見たら、
私の方こそ元気もらえたよ!!

でもこうしてUPされてるの見たら・・・。
私が回った頃にはほとんどお嫁入りした後だったんだな~~って。
今度は、お客様でお邪魔したい!!

次のイベントも頑張ってね。
また会えるのを楽しみにしてま~~す★
by: yumiko | 2007.11.01 09:11 | URL | edit
coniちゃん!お疲れさまでした~!!
今回もまた時間がなくて
自分たちの写真しか撮れてないんよ~(--")

それにしても coniちゃんたちのブースは
いつもに増して 人だかりがすごかった~!
私が見に行ったときには かなりのお品が
出てしまったあとだったんだね~・・・
また今回もたくさんの出店者さんたちの
素敵な作品を見せてもらって
かなりの刺激をもらい やる気満々で帰ってきたよ~
coniちゃんにもまた会えるの楽しみにしてるね!!
by: na-co | 2007.11.01 14:08 | URL | edit
イベントおつかれさまでした~。
私は、コニちゃんのお陰で、大満足の一日だったよ~ありがとう!
またコニちゃんの素敵な作品に出会えるのを
楽しみにしてまぁ~す。
コニちゃん最高~~♪♪
by: t-bee | 2007.11.01 15:21 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.01 18:17 | | edit
soraちゃんへ♪

へへ^^お待た~(笑)

ぷちマお疲れさま~!
偶然にもお隣同士になれてすんごく嬉しかったよー>v<

soraちゃん&ra*ccoちゃんブース、すごい人気だったねーー!!
そんな中、ワンピが無事にゲットできてホッとしたよー。
だってね、途中お客さんが手にとってらっしゃる姿を目撃してね、( ̄□ ̄;!!!ギョッ
ヒヤヒヤしながら見てたの(笑)

早速家に帰ってムスメに見せたら大喜びで着てて、
なんとそのままお出かけしちゃいました。
これから長い間着れそうだよ~^^ありがとね♪

ランチ会、11日以降でお願いできると嬉しいな~♪
ごめんね、ノビノビで・・
soraちゃん11日は行くのかな?
また近くなったら教えてね^^
by: *conicha* | 2007.11.02 07:30 | URL | edit
一番目の鍵コメちゃんへ♪

ははは^^
も~衝撃的な登場ありがと~(≧▽≦)
これは伝説として来年のぷちマまで語り継ぐよ~(笑)
いつの時も癒してくれる鍵コメちゃんだわ♪

あれからお疲れはでなかったかな?
またちょこちょこ集まろうね^^
妹も鍵コメちゃんが好きなんと>v<
by: *conicha* | 2007.11.02 07:33 | URL | edit
Cherishちゃんへ♪

お疲れさま~♪
すごい大盛況だったねーー
Cherishちゃんとこ行ったらもうほとんど何も残ってないんじゃもん~
朝もっとじっくり見たかったなぁ(T^T)

来週のヤードセール遊びに行くからね~
あんまり日がないけど、無理せず頑張ってね^^
あっ!私もあまり日がなかった!!!
そうなの、ぽたちゃんのご好意で今回参加させてもらう事になりました。
当日は私もお客で行くからCherishちゃんと会えるかもぉ♪♪
by: *conicha* | 2007.11.02 07:40 | URL | edit
yumikoさんへ♪

待っててくれてありがと~(笑)

ぷちマお疲れ様でした~~
呉ポ以来でしたね~^^
sakuさんのブースへおじゃましたらyumikoさん外出中だったーーー(T^T)ウーーー
もっとおしゃべりしたかったけど、このお楽しみはまた次回にとっておきましょう♪

でもほんとみなさん朝イチの搬入からバタバタで、結局最後まで会えずじまいの方もいたから
朝yumikoさんに会えてほんと嬉しかったです(≧▽≦)
今度はいつ会えるかな~♪
by: *conicha* | 2007.11.02 08:04 | URL | edit
na-coちゃんへ♪

お疲れさま~♪
あれからもう一年だね^^
今年は一緒に参加できて嬉しかったよ~>v<

ぷちマすごいお客さんだったねーーっ!!
とくに開店前の様子はna-coちゃんたちが一番見えたのでは(/▽/)
うんうん!私もたくさんの出店者さんの作品を見させてもらって
すごい楽しかったし勉強になりました^^
精進してまた頑張ろうと思ったよo(^-^)o
na-coちゃんもやる気満々で帰ったという事は・・・
また近くイベントで会えるかな(*^-^)b
次の再会を楽しみにしてるね♪
by: *conicha* | 2007.11.02 08:29 | URL | edit
t-bee♪ちゃんへ

お疲れさまでした~!
も~t-beeちゃん、
あたしゃこれからt-beeちゃんに足を向けて寝れんよ~(笑)
いつもありがとう♪嬉しくなっちゃうお言葉まで・・・ウウ泣きそう
こちらこそ、すごくハッピーな一日をありがとねぇ>v<
これからもまた精進して頑張りま~す♪
クチュリエ、頑張ってね~!
遊びに行くからねーーー(≧▽≦)
by: *conicha* | 2007.11.02 08:52 | URL | edit
2番目の鍵コメちゃんへ♪

お疲れさまでした~♪
早速遊びに来てくれてありがとうございます~>v<
あとでメールさせてもらいますね^^
by: *conicha* | 2007.11.02 09:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/168-329ef879
* ぷちマ終了しました 続き。 *| HOME | * いよいよぷちマだーー! *
