--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * ぷちマ終了しました 続き。 *
お友達のyumiちゃんとminaちゃんのブース。
正面はいってすぐ左の2ブースでした。
二人の作品は私も大ファンで、デザインも布合わせもほんと素敵な作家さんです。
お客さんが少し落ち着いたので行ってみたけどやっぱりな~
・・ほぼ完売状態でしたトホホ

petitbee
071030_1025~0002.jpg

Cherish
071030_1025~0001.jpg 071030_1024~0002.jpg


*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*:*::*:*

そして今回お持ち帰りしたお品はコチラ↓

sankiraiのsoraちゃん作、リネンのOP。
じつはずっと狙ってマシタ・・^^お隣のブースだし~( ̄∀ ̄)キラン
そして見事ゲットーー!
リネンとちょっぴりレトロなパープルの小花がとってもかわいくて・・
帰ってムスメに見せたら大喜びで着てました
思ったとおり!サイズもいい感じ。
soraちゃんありがとう~>v<年中着させてもらうよ~
sora.jpg sankirai.jpg op.jpg


それからこちらはゴメンナサイ!お名前を聞くのを忘れちゃいました。
ご自分で作られた陶器類を出店されてました。
中でもこのスプーンにやられてしまいましたー>v<
形も長さも微妙に違うところが手作りならでは^^
コーヒータイムに使わせていただきま~す。
cofee.jpg

2007.11.02 Fri 00:35:00   comment:15   trackback:0   [イベント]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.02 09:09 | | edit
鍵コメちゃんへ♪

お疲れさま~(≧▽≦)
いや~楽しかったね!!
鍵コメちゃんの作品がみるみるうちになくなっていく様子を
私はずっと見てたぞーーー(笑)
今年も盛況で終われた事に感謝☆だね^^
そして私達も祝1周年だよんヽ(*^。^*)ノ
打ち上げ兼ねてお祝いもぜひ♪

スプーンかわいいでしょ^^
今度遊びに来てくれた時
これでマゼマゼしてね♪
by: *conicha* | 2007.11.02 13:53 | URL | edit
素敵に紹介してくれてありがと*^^*
ほんと気に入ってくれてよかった。
正直、ホッとした(笑)
このパープルの小花の布はイツコさんから買った物です。
coniちゃん、仲良しだからまた愛着がわくでしょ?
11日は行くよ~♪
ちょっと遅めにね^^;
また会えるかな。。。。^^
by: sora | 2007.11.02 18:58 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.02 20:56 | | edit
遅くなりましたがお疲れ様でした☆
妹さんにもお会いできて嬉しかったです。
今度ゆっくりお話したいなぁ♪
よろしくお伝えください^^

by: Aimee | 2007.11.02 21:52 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.04 01:04 | | edit
こんにちは。
ありがとうございました。
ゆっくり楽しませてもらいます♪

by: PR'ECIOUS/you | 2007.11.04 16:40 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.04 22:52 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.04 22:55 | | edit
soraちゃんへ♪

えっ!!そうだったんだ~~^^
イツコちゃんということは吉島の時かな?
うんうん♪みんなのいろいろが繋がってて更に愛着がわいておりマス>v<
あれから2回はお洗濯したからねぇf(^^;)いい感じのクタクタ感が出はじめてるよ~ハヤッ(笑)
11日ね、私は朝から行こうかと思ってるよ~^^
soraちゃんが来るまで深川珈琲さんでまったりし続けようかな(笑)
でもマジマジ、会えたら嬉しいね♪
by: *conicha* | 2007.11.05 09:03 | URL | edit
1番目の鍵コメちゃんへ♪

いやいや、鍵コメちゃんのブース、とっても素敵だったよーーー(*゜▽゜)ノ
作品の一つ一つがあったかくて、
手にとった時すごく癒されるし勉強になるよ^^
次回はぜひ、ちーと大きいのも作っていただけるとありがたいんじゃけど・・(笑)

蕁ちゃんね~、ほぼ完治^^お騒がせしてごめんよ~
鍵コメちゃんはいつが空いてるんかな?
また連絡するねん~♪
by: *conicha* | 2007.11.05 09:10 | URL | edit
Aimeeさんへ♪

こちらこそ、遅くなってゴメンナサイ!!
ぷちマお疲れ様でした♪
妹も喜んでおりましたーー>v<
今度はぜひロビンさん?^^について一緒に語り合いたい!と言ってましたよ^^
私はロビンさんは分からないんだけど、(笑)
またAimeeさんに会える日を楽しみにしてまーす☆
by: *conicha* | 2007.11.05 09:15 | URL | edit
2番目の鍵コメちゃんへ♪

ぷちマではちょっとだけだったけどお話できて嬉しかったよ♪

忙しい中連絡ありがとね☆
了解しました~!
大体のメドがついたらその旨また連絡するね^^
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(/▽/)
by: *conicha* | 2007.11.05 09:20 | URL | edit
youさんへ♪

いえいえこちらこそ、遅くなってすんません~~m(_ _)m
結構見どころマンサイでしょ♪
お気に入りが見つかりますようにー>v<
by: *conicha* | 2007.11.05 09:34 | URL | edit
3番目と4番目の鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃーん!ご無沙汰しててごめんね~~m(_ _)m
いつもずっと気になってたよぉ~>v<
ほんとはこないだのイベント、会いに行きたかったんだけど
計画性のない私はギリギリまで作業してて結局行けなくて・・(>_<)ゴメンネー
鍵コメちゃんも忙しかったんだねーー!
そして今後のスケジュールもスゴーーーイ(≧▽≦)♪
私も会いたいし、いろいろ積もるお話もあるのであとでメールするね~♪
by: *conicha* | 2007.11.05 17:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/169-5b7ef8a6
* お花のヘアゴム *| HOME | * ぷちマ終了しました *
