--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * 秋のCouturier Marcheに行ってきました *
11月11日(日)

071111_0940~0001.jpg

楽しみにしてたクチュリエマルシェに行ってきました^^
朝、納品もあったので早めに出発したつもりが、着いてビックリ
私の前には既に100人のお客さんが並んでおられました!
ぽたちゃんに作品を預けて列に戻ると、もう最後尾が見えなくなってるよ~~
あのひろーーい駐車場もみるみるうちに埋まっていきました。

いよいよopen~!
071111_1100~0002.jpg

071111_1019~0001.jpg 071111_1134~0002.jpg 071111_1020~0001.jpg

ミヤカグさんの広いショールーム!
素敵な家具やハンドメイドを物色^^
Kちゃんに連絡をとりながら なおも物色!(笑)

深川珈琲さんのいいにおいに誘われてちょっと休憩タイム~
生演奏を聞きながら「美味しいね~」なんて言いながら^^
一緒に行ったダンナもムスメも楽しかったみたいです^^

最後になりましたが、私の作品をお買い上げ下さった方々、
また、手にとって下さった方々、ありがとうございました。
そしてスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした
楽しい一日をありがとう~♪

*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*:*::*:
私も素敵な作品getできたよ~♪
071112_2252~0001.jpg

アンティークのテープと「u」のモノグラム。
071112_2259~0001.jpg



2007.11.13 Tue 18:06:14   comment:10   trackback:0   [イベント]
comment
cohichaさーん。
こういった大きなイベントスタッフなんて初めてだから、
ホントはすごく緊張していたの。
ミヤカグさんに到着して一番に、
お客さんの列の中にconichaさんを発見した時の嬉しさったら。
声かけてくれてありがとう。
ゆっくりおしゃべりにならなくて残念だったけど、
それはまたの機会に♪

conichaさんのへアゴム、
見に行った時にはなくなってたよー(>_<)。
スタッフになんてなるもんじゃないですね(苦笑)。

by: チポリン | 2007.11.13 19:18 | URL | edit
coniちゃん、ミヤカグさんで会えて嬉しかったよ♪
momoちゃんに会えたのも嬉しかった~^^
ほんとすごいお客さんだったみたいだね。。。。
私、遅く行ってよかったよ(笑)
そうそうconiちゃんのヘアゴム、私も見れなかったよ・・・・
やっぱり早く行けばよかったかな。。。。

by: sora | 2007.11.13 21:44 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.14 00:40 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.14 18:08 | | edit
チポリンさんへ♪

お疲れさまでしたーーー!
もーすごいお客さんだったねーっ>v<
早めに到着したつもりが、口が開いちゃうほどの行列に愕然っっ
私もチポリンさんのお顔が見れてホッとしたよ^^

作品も可愛かったよ~!!
あのスツールの上に乗ってたルームシューズがとっても目を引いてました♪
忙しそうだったのでお声もかけずに帰っちゃってごめんね~。
また来月のヤードセールでお会いできるかな?
楽しみにしてまーす(*^▽^*)

ヘアゴム、探してくれてありがとね♪
ありがたいことに、全員オヨメに行けたようです^^
またがんばろうかな・・笑
by: *conicha* | 2007.11.15 05:27 | URL | edit
soraちゃんへ♪

待ってて良かったー♪
わたし、soraちゃんを見つけるとどうしてもネコまっしぐら・・(笑)
今回も会えて嬉しかったよん^^
momoさんのOP姿も見てもらえて良かった~
ね、サイズもぴったりだったでしょ(*^-゜)v
せっかく素敵なOP着てるんだからもうちょっとおしとやかにしてほしいんだけど
いつもあんな調子で・・スンマセン

デヘ~( ̄∀ ̄) ヘアゴム、12月のヤードセールにも出そうかな。
by: *conicha* | 2007.11.15 05:32 | URL | edit
1番目の鍵コメちゃんへ♪

ほんと、お疲れさまでしたーー!!
大仕事が終わったね~!
まだお疲れが残ってる今日この頃じゃないかな?^^
忙しいのに早速ありがとね~♪かなりの嬉しい結果に一人舞い上がってるよ>v<
素敵なイベントだったね~♪ディスプレイもとっても可愛くて・・(/▽/)
お客の視点から見るのもとっても勉強になるし、何よりやっぱり楽し~♪
もちろん♪よろしく(*^▽^*)
落ち着いたら遊んでね~(笑)
by: *conicha* | 2007.11.15 05:37 | URL | edit
2番目の鍵コメさんへ♪

はじめまして~♪
コメントありがとうデス~>v<
以前から見て下さってたんですね(/▽/)
いつも更新がのんびりでゴメンナサイ(汗汗
でもいつでも気軽に遊びに来て下さいね~^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

ミヤカグさんではお会いしてるかもしれませんね~
私もお昼頃までウロウロしてたんですよ~(笑)
いつか「はじめまして」ができるといいですね♪
by: *conicha* | 2007.11.15 05:40 | URL | edit
conichaさん、はじめまして~。
今日、倉庫舎さんでぽたちゃん&ルイルイと
一緒にいたモノでござります。(^^)

taniちゃんやマトちゃんと仲良くさせてもらってるので、
コチラにもコッソリとおじゃましてました。

今度は堂々と?遊びにきますー。(笑)
ではまたっ。
by: chiriko | 2007.11.16 23:20 | URL | edit
chirikoさんへ♪

はじめまして~♪って、じつはわたしもchirikoさんはずっと前から存じておりました~^^
ブログにも夜な夜な遊びに行かせてもらってました^^
ミヤカグさんでも何度もお声をかけるチャンスがあったのに
モジモジしててスンマセン~~(>_<)!!
今度はわたしも堂々と(笑)行きますね>v<
chiriko節でお願いします♪
by: *conicha* | 2007.11.17 21:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/173-f5a2290e
* 打ち上げ *| HOME | * ヤードセールに行ってきました *
