--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * 打ち上げ *
なんと!
ムスメのクラスが集団風邪による学級閉鎖で昨日までお休みでした。
クラスの半分がインフルエンザ+風邪が6人・・
そんな中うちのムスメ、奇跡的に元気
元気が一番なんだけど、母もいろいろ予定があったので・・
エ~~~~~マジでぇ~~~な2日間でした

でも無事にぷちマの打ち上げにも参加する事ができました

071113_1343~0001.jpg

やっぱりみんなと集まるとおもしろトーク満載!
きれいに食べ終わったあとで写真に気づく私とマトちゃん・・Σ(T▽T;)
また撮るのワスレチッタ


2007.11.15 Thu 00:27:19   [お友達]
倉庫舎さん| HOME | * 秋のCouturier Marcheに行ってきました *
