--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 蚤の市
11月16日(金)

「seikoさんの気ままにアンティーク蚤の市」に行ってきました。

071116_1115~0001.jpg

イツコちゃんに教えてもらった日からずっと楽しみにしてて、
アンティーク好きのsoraちゃんを誘って
かなり気合を入れて(笑)pokkeさんに行きました^^

ヤッタネ 一番ノリ( ̄∀ ̄)

開店準備を終えられた さよっこさんが、
「よかったら中にどうぞ~^^」と1Fの店内に入れて下さいました(T^T)
pokkeさんはもうあったかムード。
かわいいハンドメイドや雑貨がたくさん並んでました

そしていよいよopen

071116_1107~0001.jpg 071116_1109~0001.jpg 071116_1109~0002.jpg 071116_1904~0001.jpg

seikoさんがこれまで集めてこられたアンティーク雑貨たち。
ひとつひとつ、みんなカワイイ!!

ずっとほしかったブラッシュホルダー。
高価なのでこれまでずっと買えなかったんだけど
ものすごくお安く譲っていただきました
他にもいっぱい。。。
もうこうなったら大人買いです。
当分満腹です・・笑

seikoさんありがとうございます。
大切に受け継ぎます^^
イツコちゃんのケーキ、メチャおいしかったーーーー!!

※本日(17日)am11:00~pm3:00までやっておられます。
 ぜひ行って見てください♪


2007.11.17 Sat 00:56:30   comment:4   trackback:0   [アンティーク]
comment
coniちゃん、昨日はありがとね♪
ほんと楽しかった^^
coniちゃんの大人買いに私も少々釣られ(笑)色々買えて嬉しかった~。
誘ってくれてありがとう^^
で、今日も行ったんだね。。。。(笑)
よかったね♪

by: sora | 2007.11.17 22:02 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.18 13:51 | | edit
soraちゃんへ♪

ウンウン♪楽しかったね~(≧▽≦)!
私は目がギラギラ( ̄∀ ̄)してたけど
soraちゃんはキラキラしててかわいかったよー^^
ナビもありがとね♪

で、そうなのだよぉ~、奇跡的に次の日も同じコースを辿れたのよ^^
この続きはまた後日・・(笑)

また一緒に街ブラ行こうね~>v<
by: *conicha* | 2007.11.19 15:53 | URL | edit
鍵コメちゃんへ♪

朝からバタバタと、ゴメンネ~
しかも連日・・(笑)
でも久しぶりに会えて嬉しかったよん♪
しかもあんな素敵な空間でゆっくり話せて最高の日でした>v<
旅計画もね・・^^

来月、また調整してみようね。
また連絡するね^^
by: *conicha* | 2007.11.19 16:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/175-6e928b0f
**| HOME | 倉庫舎さん
