スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 蚤の市 1日目
先日のseikoさんの蚤の市での戦利品です。

1日目
当然その気で行ったんだけど(笑)
一度にこんなに買ったのは生まれて初めてで、鼻血がでそうでした。
ここしばらく床の上に並べては一人余韻に浸ってました^^

brush.jpg

昔の生活雑貨はほんとおもしろいデザインで、見てるだけで楽しくなります。
ロゴも形も国によって全然ちがう・・
キズがあったりサビてたりでおせじにもきれいとは言えないけど
新品なものよりもこっちのほうが愛おしく感じます。

seikoさんのご好意でどれも相場の半額~1/3くらいのお値段でわけて下さいました。
seikoさん、これって俗に言う50~70%offってやつですよ・・(T^T)ウウー

帰りに近所のスーパーに寄ると偶然か(笑)、お友達のムギムギ姉妹とバッタリ^^
彼女たちも古いモノが好きで、今回も声をかけたんだけど用事で行けれなかったらしく、
すごく気になってたようでした。
なので駐車場で恥ずかしげもなく並べて観覧会を・・( ̄∀ ̄)
ムギムギの目がキラ~ン!!
次の日、子連れで付き合うことになりました^^

続きはまた後日。。。

2007.11.21 Wed 00:40:32   [アンティーク]
蚤の市 2日目| HOME | 7歳
