--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 蚤の市 2日目
「seikoさんの気ままにアンティーク蚤の市」

071116_1116~0001.jpg



2日目
この日は子連れでしたが、またまた張り切って
1番ノリでpokkeさんの前をウロついてました
さすがのイツコちゃんも笑いながらやってきました。
朝食中のさよっこさんもおにぎりを片手に出てきて来てくださり、
朝からにぎやかでほんとゴメンナサイでした)汗汗

お友達のムギムギはふだん衝動買いなどしないんだけど
この日は別人でした
seikoさんの集められたセンスの良いアンティークたちに魅了されたか、
彼女もまた大人買いをされました
前日soraちゃんと「素敵だね~♪」って話してたステンドグラスもムギムギ邸へと旅立ちました。
オトコマエな買い方がカッコよかったよん~
そして私も また少し持ち帰りました・・

モールドと糸巻き。
カワイスギです・・
071119_1421~0001.jpg

帰りに千田町公園で子供たちが遊んでるあいだ私たちはアンティークの観覧会を^^
通りがかりの人が見たら変な人だと思われるかなぁ?
でもこういう時間が楽しいのですぅ 


2007.11.22 Thu 00:46:42   [アンティーク]
kumaちゃんのクッキー| HOME | 蚤の市 1日目
