--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 DIY
ウチの旦那くんは昔から多趣味??で、
浅~くかじる事でも思いっきり形から入るタイプなので
結構が かかりマス…

そんな人が今度は木工に興味を持ち始め、ジグソー、ルーター…と
だんだん電動工具が増えてきて、
「またどうせ飽きるくせに~ぃ」…なんて思っていたら
これがこれがっ!
すごく楽しいみたいで、お休みの日はDIYの日になりました。

青空木工なので雨の日はできないし、
狭い空間で作業してるので大物は作れないし…で、
やる気の波がひいてる時は何ヶ月もやらなかったりするんだけど、
木工をはじめてなんとか5年たちました~

ここ最近またお休みしてるんだけど、こないだ
「ももちゃんのハンガーラックを作ってもらえないかなぁ~→イベント用の鞄掛けにもなるし~
とお願いしたところ、あっさりOKがっ!
でもまだ動き出す気配ゼロなんですけど、次回のイベントに間に合うのだろうか…

3-1.jpg hikidasi2.jpg

2006.09.22 Fri 00:21:18   comment:2   trackback:3   [おうち]
comment
はじめまして。
履歴を辿ってきました。先日は訪問いただきありがとうございます。
と、覗いてみてびっくり、Beehiveさんの名前が。
ワタシもハンドメイドが好きで、Beehiveさんはお気に入りのお店です(*^_^*)。
どこかですれ違ってるのかな。ドキドキ。
素敵なハンドメイドをこれからも楽しみにしてます。
また遊びに来させてくださいね♪
by: チポリン | 2006.09.22 16:18 | URL | edit
チポリンさん、はじめまして~v-410
コメントありがとうございます。

こないだ検索の中で、偶然チポリンさんのブログをお見かけして
遊びに行かせていただいたのですが、
Beehiveさんをご存知で、しかもナチュラルmarche展に
出店なさってたなんてっっe-266
感激でしたー!!
私もmarche展に参加させてもらって、
こないだのヤードセールもお客さんでしたが、行ったんですよ~。
もしかしたらお会いしてたかもしれませんねv-290

私もハンドメイドが好きで、Beehiveさんにもちょこちょこ
遊びに行ってますぅv-415
このご縁を機に、これからも宜しくです~v-436

チポリンさんのブログにもまた遊びに行かせて下さいね~v-410

coni
by: coni | 2006.09.24 00:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/18-581ec5a4


000min-1(回/分)定格使用時間/15分無段電子コントロール付 寸  法/210mm 重さ/250g 付属品:コレッ

電動工具の感動  2007.07.21 22:31
電子制御で切削面がきれいなトリマーです。

ライト付で刃先が見やすいと好評です。細径ボディーなので握りやすいので加工がスムーズ。26000回転 500w 1.2kg・トリマー用ルータービット・最速でYahooにインデックスさせる方法・ 禁断の 『電動工具でアイゼン研ぎ』 に挑戦!・電動工具のありがたさ・・・・ISDルー

電動工具への思い  2007.08.12 04:59
大日商 木工ビット超硬1段(片面)フラッ

ベニヤボードなどの片面切抜きに!!芯材の細い場合はガイド(G)の狭い6*6*G5で!!ベニヤボードなどの片面切抜きに!!芯材の細い場合はガイド(G)の狭い6*6*G5で!!・・Amazon.co.jp: 電動工具 / トップセラー (2006年1月5日 23時26分現在)・Amazon.co.jp: 電動工具 / ト

電動工具のレス  2007.09.07 21:37
マザーズバッグ?| HOME | ハマッテマス…。
