--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ほっこりあったか手作り展
ruelle さんの 「ほっこりあったか手作り展」に行ってきました。

閉店間際だったので店内は静かでしたが、
今日もたくさんのお客さんがいらっしゃったらしく、
「いい時間に来ちゃったね~」とお店の方に言われました^^
この時間帯に来たのは初めて。
昼間よりもなんかすごく好きな空間でした・・・


お友達のmatoちゃん、taniちゃんたちが参加してるイベント^^
他にもたくさんの作家さんたちが個性あふれる素敵な作品を作られてて
楽しく見させてもらいました♪

071123_1822~0001.jpg

もちろんアンティークもじっくり堪能しました^^モヒョ
ムギムギが言ってた折りたたみのチャーチ、売約済みになってたよ~残念!

071123_1829~0001.jpg



2007.11.23 Fri 23:58:36   comment:8   trackback:0   [イベント]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.25 22:12 | | edit
coniさん、こんばんは♪
私も前の日にruelleさんにお邪魔してました(^-^)
素敵なアンティークなお品の数々にウットリしちゃいました**
by: niko* | 2007.11.25 22:47 | URL | edit
coniちゃん、
私は初日に行ってきました。
恥ずかしながら、初めてデス(^^;)。
アンティークの数々にうっとり。
coniちゃんに洗脳されそうだわ(笑)。
欲しいものがあったけど、、ちょっと私には手が出なかったヨ(涙)。
by: イツコ | 2007.11.25 23:40 | URL | edit
鍵コメちゃんへ♪

コメントありがとね~^^
あとでそっち行くね♪
by: conicha | 2007.11.26 08:17 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.26 08:55 | | edit
niko*さんへ♪

こんにちわ~^^
うんうん♪ほんと素敵なアンティークばかりでウットリしちゃいますよね~(/▽/)
また今回は手作り展も開催中とあって、2倍楽しませてもらいました♪
niko*さんもアンティークがお好きなんですね^^
嬉しいな~>v<モヒョヒョ
by: conicha | 2007.11.26 09:29 | URL | edit
イツコちゃんへ♪

おっ!イツコちゃん初来店だったんだね~^^
私も久しぶりだったので、店内の雰囲気も変わってて新鮮だったよ~>v<

カフェオレボウルみた?
たぶんねぇ~、イツコちゃんもう洗脳されてるよ・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ
by: conicha | 2007.11.26 09:58 | URL | edit
2番目の鍵コメちゃんへ♪

ワォ!それはビックリだね~~(@_@)(@_@)!

あとでゆっくりオジャマさせてね( ̄∀ ̄)
by: conicha | 2007.11.26 11:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/182-85b402f2
はこ| HOME | kumaちゃんのクッキー
