fc2ブログ
 12月ヤードセール 終了しました。
ヤードセール、無事に終了しました。
寒い中、朝からたくさんのお客様がお越し下さり
本当にありがとうございました♪

KangarooPocket & *conicha*
071214_0948~0002.jpg 071214_0949~0001.jpg


IVORY
今月はマトちゃんとモ~リンちゃんがお店番。
斜め前のブースだったので、お互い行ったり来たり・・( ̄∀ ̄)ニマ
あいかわらずスゴイ人気!
071214_0954~0001.jpg 071214_0955~0001.jpg


Cherishちゃんとchimattoさんのコラボブース。
ほんわかとあったかい作品に癒されました
071214_0958~0001.jpg 071214_0959~0001.jpg


年内のイベント参加はこれで終了しました。
今年は私にとってとても実り多き一年でした^^
大きなイベントにも参加させてもらったり、
ハンドメイドを通じてかけがえのない人たちに出会うことができました。
この年になってこんな出会いや経験ができるなんて幸せだな~って思います。

そして相方のayumiちゃん。
一緒にやらせてもらうようになって二年目。
彼女は私のお手本であり、よき理解者でもあります。
この場をかりて、今年もありがと~
そして仲良くしてくれてるメンバーのみんな、今年もありがと~♪
来年もまた早々に全員集合できる日、楽しみにしてるよ~!


2007.12.14 Fri 15:44:28   comment:2   trackback:0   [ヤードセール]
comment
coniちゃんーーん(*^^*)
昨日はお疲れ様でしたっ♪
↑素敵に紹介してくれてアリガトっ~

ウンウン(^m^)
ホント充実した1年だったねぇ!
お疲れ様でしたっ☆
そしてこれからも可愛いconiちゃん作品、
いっぱい作ってね~♪
期待してま~~~す(≧▽≦) ヨウモウも(笑)

ほんと、全員集合が今から楽しみだわ☆
いや…日が近くなれば焦ってるかもだけど(^^;
いっぱいお喋りしようねーぇ♪♪♪

by: Matryoshka | 2007.12.16 01:19 | URL | edit
matoちゃーん♪
ヤードセールお疲れ様っ(≧▽≦)
今年も無事イベント終わったね~^^
matoちゃんとのコラボ、今年も楽しかったな~♪
打ち上げも、大笑いだったね(笑)
来年もmatoワールドで素敵な作品、楽しみにしてるよ>v<
年明け中間報告も今から楽しみだね^^
あっ!でもワタシ、yちゃんにお尻たたかれてるかもな~(笑)

明日少しだけど会えるね^^
by: conicha | 2007.12.20 01:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/188-355d3680
ガンバレ!| HOME | 明日はヤードセール その2