--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 マザーズバッグ?
この頃急に朝晩が寒くなってきました
日が落ちるのもなんとなくはやくなって、
もうすっかり秋なんだな~と実感しました。

夕方、外の枯葉を掃除してたら、どこからか晩ゴハンのいい匂いが~。
momoちゃんと、「何の匂いかねぇ天ぷらかなぁ?」なんて
話してたら二人とも急にお腹がすいてきて、いそいそとスーパーへ・・・
その帰り道、どこからか今度はカレーの匂いが・・・
なんだかすごーくが恋しくなりました。

*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*:*::*:.:*::*:*::*:

マザーズバッグに良いかも!?的なバッグを作ってみました。
サイズは43×38,5㎝で結構大きいデス。
ぷちマの出店用にどうかなぁ…

060921_0844~0001.jpg

2006.09.24 Sun 00:02:22   comment:2   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.26 22:11 | | edit
moco mocoちゃ-ん、お返事ありがとう♪
ぷちマまでもうすぐだね!
moco mocoちゃんも出店に向けて、
チクチクがんばってますか~?v-410

同封のチラシね、妹が本通りの子供服のショップに勤めてるので、
レジの前に置いてもらう事にしましたv-221
少しでも多くの方に来てもらえると嬉しいねぇv-398

moco mocoちゃんも準備etcで大変だと思うけど、
体調に気をつけてがんばってね~o(^-^)o

coni



by: coni | 2006.09.27 00:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/19-d3b4cd9e
*玄関ドア*| HOME | DIY
