スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 念願かなって。
今日はお友達のイツコちゃん親子が遊びにきてくれました。
念願かなってなんとか年内に実現できたね~

大好きな次女っちちゃんに会えると知ってムスメも学校から大喜びで帰ってきました。
これまでの最短記録更新!
毎日このぐらい早く帰ってきてくれると安心なんだけどなぁ~笑

親も子も時間を忘れて気づいたら夕方
全然話足りなかったのでこの続きはまた来月ね~>v<


おみやげにいただいたイツコちゃんお手製のケーキとクッキー。
うちの家族もみんな大好物!!
ケーキもしっとりしてておいしかったな~ホクホク

Chiffon


ほんわかとしたイツコちゃんのおかげでずいぶん癒されました^^
おかげでお料理が苦手な私がなんとクリスマスケーキに挑戦することに・・
しっかり教えてもらったけど、はたして成功するかな・・



2007.12.20 Thu 23:11:00   comment:0   trackback:0   [お友達]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/191-f508544e
MERRY CHRISTMAS| HOME | クリスマスプレゼント
