--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 HAPPY BIRTHDAY
1月3日は
momoちゃんの8回目のBIRTHDAYでした。
実家から帰ってきたばかりだったので何も準備ができなかったけど
小さなケーキを買ってささやかなお祝いを^^

080103_2013~0002

今年のプレゼントは「レジ」
080103_2025~0001


ふと、懐かしくなって小さい頃の写真を引っ張り出してみました。
2歳の頃。
momo

こんなことして遊んでました・・・
momo


おめでとう~♪おおきくなったね。



080103_1549~0001

そしてそして、
今日は私のBIRTHDAY。
親や友達からオメデトウの電話やメールをもらいました。
こういうのってやっぱり何歳になっても嬉しいものですね^^
今年も素敵な一歳を重ねられるといいな。


2008.01.09 Wed 17:05:02   comment:10   trackback:0   [おうち]
comment
coniちゃーーーーん^^
お誕生日おめでとう!!!
みんなに祝福されてにぎやかな1日なんだろうね!

モモちゃんもかわい~>▽<
昔も今もキューティ~だわぁ^^
年賀状もめっちゃかわいかったよ^^v
会いたいなぁ~

今年もよろしくね
お互いいい歳のとり方、したいね!


by: こりん | 2008.01.10 11:35 | URL | edit
coniちゃん!明けまして&お誕生日
おめでとう!!!!
今年も素敵な1年にしたいね♪

子供の成長ってほんと早いよね~
1年たってみると あっという間だね・・・
うれしいけど、ちょっとさびしいような(^^)
これからも健康ですくすく大きくなってほしいね!!
今年もイベントなど・・よろしく!
by: na-co | 2008.01.10 15:30 | URL | edit

♪coniちゃん♪

あけおめ~今年もヨロシクねっ!
そしてHappyBirthday(*^^*)
momoちゃんともお誕生日が近かったんだね★
ウチも私とMが5日違いだよ~

momoちゃんのオムツかぶり姿に
大笑いさせてもらいました~(笑)
話は聞いていたけど、画像…衝撃的!!!
ウケたっ(≧▽≦)
今年も楽しいconiちゃんトーク、
楽しみにしてるからね~♪

PS明日は会えるのかな?(^m^)

by: Matryoshka | 2008.01.10 23:58 | URL | edit
今年もconiちゃんの笑顔にたくさんあえますように。
よろしくね♪

私と二日違いだわ~。お互い素敵な一年にしたいね。

モモちゃん、可愛いっ!
たまに小さいころの写真みると懐かしくてたまらなくなるよね。
我が家は最近めっきり写真も撮らなくなったし…。
by: yumiko | 2008.01.11 00:38 | URL | edit
coniさん、こんばんは♪
新年のご挨拶も、お誕生日のメッセージも遅くなっちゃいましたが
『おめでとうございましたm(_ _)m』

 自分のお誕生日って、改めてお友達の存在に感謝出来る日でもありますよね(^-^)
沢山のお友達からお祝いのお言葉を掛けて頂けるのもconiさんのお人柄だと思います!
きっと素敵な方なんだろうなぁ~
本当におめでとうございました♪
by: niko* | 2008.01.12 00:26 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

ありがと~(≧▽≦)
一足お先に年をとったよ(笑)

momoちゃんも8歳になったよ~
今度サニーちゃんと会う時は二人でどんな遊びしてるかね^^
ちょっとは成長して、もうプリキュアごっこは卒業してるかな(笑)
私も会いたいな~♪

来週sakuさんの初売りだよ~!
早いね、もうあれから1年だよォォォ。
昨日sakuさんに納品に行って思い出しちゃった>v<
今年もよろしくね~♪
by: conicha | 2008.01.13 11:55 | URL | edit
na-coちゃんへ♪

明けましてオメデトウ~!
そしてありがとう~♪
今年もお互い素敵な一年にしようね。

子供の成長、ホントあっというまだよね!
こないだね、
「おかあさん、きょうの食材はあるの?」って聞かれた・・・(((゜д゜;)))
もう食材って言葉を知ってるんだぁ~っていう嬉しさと、
なんでかなぜかちょっと寂しかったョ・・ f(^^;)

こちらこそ、今年もよろしく~
また近く会いたいね♪
by: conicha | 2008.01.13 12:00 | URL | edit
マトちゃんへ♪

アケオメ~!
ありがとね~☆
新年早々、また一つマトちゃんと年が離れてしまった・・(T^T)
早く追いついておくれ~(笑)

へへへ( ̄∀ ̄)momoちゃんのオムツ、笑ってくれてアリガトウ。
よくかぶってウロウロしてたのよ(汗)
今となってはとっても懐かしい1枚です。

こないだは会えなくて残念!!
でも火曜日、お誘いしても良い?(*^-^*)
by: conicha | 2008.01.13 12:04 | URL | edit
yumikoさんへ♪

私も~♪
今年もyumikoさんの笑顔にたくさんあえますように^^
今年はもっと会っていっぱいお話したいです~!

誕生日、二日違いだったんですね~!!
おめでとう~~~ヾ(=^▽^=)ノ
え♪じゃあ間をとって8日に一緒にお祝いとか^^(笑)

うんうん♪久しぶりに小さい頃の写真を見たけど
懐かしくてたまらなくなりました。
いろんなことも思い出させてもらって、
時々振り返ることも大事だな~って^^

そしたら小生意気なmomoちゃんもかわいく思える今日この頃です(笑)
by: conicha | 2008.01.13 12:20 | URL | edit
niko*さんへ♪

あけましておめでとうございます。

いつも遊びに来て下さって&メッセージ、
ありがとうございます~(≧▽≦)ムキュ

だんだんと年齢を言う声が小さくなってきてますが(笑)
逆に友人からもらうお祝いの言葉は
年々感謝の気持ちが大きくなりますね^^
ほんとうに、大切な人の存在に感謝できる日でした(*^_^*)

nikoさんのブログを拝見してて、
nikoさんこそ素敵な方なんだろうな~っていつも思います♪
今年はイベントなどで会えると嬉しいですね>v<
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~☆
by: conicha | 2008.01.13 12:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/194-be633cf0
祝 開店| HOME | タイトルなし
