--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 saku saku saku* 福袋
いよいよ15日(火)はsaku saku saku*さんの初売りです!
今年も少しですが、福袋を納品させてもらいました^^

080111_1514~0001

conicha袋は今年も木工と布小物のセットです。

2段ミニBOX
ペグシェルフ
大きめ巾着
ファスナーポーチ
携帯ケース  ~の5点で2000円です。
080111_0037~0002 080111_1320~0002

布小物はサイズやデザインも色々です。
気に入っていただけると嬉しいな・・

また今回もちょっとしたDIYに使えそうな「ハザイ袋」もご用意しました。
ペンキとか塗ったらかわいいかも^^
1袋500円。←重いよ
20080112213154.jpg


他の作家さんの福袋、どれもすごく可愛くて、ビックリするくらいのオトク感でしたョ!!!
梱包もみなさんそれぞれの個性がでてておもしろいです♪
当日は焼きたてパンも販売されるそうです~
080112_1151~0001 080112_1154~0001 080112_1207~0001 080112_1202~0001 080112_1212~0001



2008.01.12 Sat 23:58:29   comment:8   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.01.13 23:20 | | edit
鍵コメさんへ♪

こんばんわ~
これからそちらへ行かせてもらいますね~^^
by: conicha | 2008.01.14 00:48 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.01.14 01:33 | | edit
coniちゃんーーー。
お疲れ様(^^)。
そして、モモちゃん、coniちゃんも
おめでとうーーーーー♪
来週は楽しみにしていまーーす。

それにしても、福袋、すごすぎーーる。
お取り置きなしだよねーー(^^;)。
by: イツコ | 2008.01.14 09:54 | URL | edit
coniちゃん♪
メールのお返事出来てなくてごめんね~(汗)
インフルエンザで寝込んでたよ・・・

福袋、あれだけ入ってその値段ってすっごいお得じゃーーん!
ウチも欲しかったな・・・
by: ぽたり〜♪ | 2008.01.16 00:57 | URL | edit
2番目の鍵コメさんへ♪

ご存知だったんですね~^^良かった♪
私も好きなブランドでよく買ってるんですョ。
ぜひぜひ、行って見て下さい~。
かなり可愛かったですっ>v<

昨日はお会いできなくて残念でしたねぇ。
でももしかしたらすれ違ってたかも・・!?
また今度お会いできる日を楽しみにしてますね♪
by: conicha | 2008.01.16 23:41 | URL | edit
イツコちゃんへ♪

ありがとう~♪
今年こそは余裕を持って製作に励も~って思ってたのに、
やっぱりギリギリまでかかってしまったよ・・(T▽T)ガビーン
福袋のおとりおき?も~イツコちゃんたら(笑)
今年はなんとかみんなお嫁に行けたので
来年、イツコちゃん袋と交換してくださ~い♪

いつもコメントのお返事が遅くなってごめんねぇ。
今日も楽しかったね~(*^-゜)v
by: conicha | 2008.01.16 23:56 | URL | edit
ぽたちゃんへ♪

おーーーぽたちゃんっ!!
ブログ見てビックリしたよ~~(((゜д゜;)))アワアワ
もう大丈夫なの?
ルイちゃんもしんどかったねぇ(>_<)
また完全に復活したら遊んでね~♪

福袋、めでたくみんなお嫁入りできました。
ほんと?お得感あった?( ̄∀ ̄)ニマ
自分にも福がかえらんかな~と思ってちょっと頑張ってみたよ^^
by: conicha | 2008.01.17 00:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/195-70b243a1
saku saku saku* 初売り| HOME | 祝 開店
