--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 saku saku saku* 初売り
080115_1005~0001-0001-0001

今日はsaku saku saku*さんの初売り!
matoちゃんと二人で朝から遊びに行ってきました。

10時過ぎには着いたのに、もう、時すでに遅し・・・
店内に入るのも困難な状態でした

そんな中、conicha袋を持って下さってる方がっ( ̄□ ̄;!!!
もう走って行ってお礼を言いたいくらいでした(笑)
お嫁にもらって下さった皆様、本当にありがとうございました。
ささやかですが「福」を感じていただけたら幸いです^^


そのあとBeehiveへ~
mamiちゃんに新年のご挨拶をしてしばしマッタリ^^
matoちゃんと、
soraちゃんに電話してみよっか」ってことになり
三人でお好みランチへ行きました。
やはり、今日もお喋り満載だったな~(笑)
私の2008年始動!の日でした。



birthday

matoちゃんから誕生日プレゼントをいただいちゃった(/▽/)
薔薇の形の松ぼっくりとクリスタルのネックレス。
すっごい素敵で大感激!!!

birthday

イニシャルモチーフも「C」をつけてくれてるぅぅぅ(T^T)
ありがとう!matoちゃん!大切にするからねぇ♪


2008.01.15 Tue 23:20:44   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん、昨日はありがとね~♪
誘ってくれて嬉しかったよ^^
saku saku saku*さん・・ほんとすごい人だね!
私はこの状況を見ただけで帰ってると思うよ(笑)

coniちゃん、誕生日だったの???
ごめん・・知らなかったよ・・・・
と言ってもこんなマトちゃんみたいに素敵なプレゼントは送れない私だけど。。。。(苦笑)

また遊ぼ~ね~♪
by: sora | 2008.01.16 22:34 | URL | edit
soraちゃんへ♪

昨日は突然ごめんね!
soraちゃん、めっちゃ仕度早いからビックリしたわよ(笑)
いつもきれいにしてるsoraちゃんを見習わないといけん。と
心から思いました(笑)
でもまたどっか行こうね~♪今度は事前に決めて^^

そうそう、ひそかにこないだお誕生日でした♪
若かったら堂々と言えたんだけどね・・・f(^^;)ナハ
by: conicha | 2008.01.17 00:42 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.01.17 05:43 | | edit
鍵コメさんへ♪

こんにちわ。
あ、きっとソレ私です・・^^
怪しい格好でウロウロしてたと思います(笑)
私も意識して探してたんですが、
そっかぁ、気づくことができなくてゴメンナサイ(T^T)
今度はぜひぜひ、声をかけて下さいね^^
by: conicha | 2008.01.17 17:29 | URL | edit
初めてコメントさせて頂きます、るるりんと申しますm(*- -*)m
saku saku saku*さんの初売りで
conichaさんの福袋を買わせて頂きました。
何とかギリギリでゲット出来ました~、笑!
ささやかどころか「☆大福☆」を頂きました
(「おおふく」です、「だいふく」じゃないです、笑)。
布小物の色使いがとても気に入っています。
私はボタン付けも出来ないくらいの裁縫ベタです・・・、苦笑。
これから、conichaさんの木工作品を少しずつ増やしていきたいです。
どうもありがとうございました!
by: るるりん | 2008.01.19 01:48 | URL | edit
るるりんさんへ♪

はじめまして~。
遊びに来て下さってありがとうデス~。
そしてこの度はconicha袋をお買い上げ下さってありがとうございました!!
福袋は中身が見えないので、
毎年買ってくださった方の感想が気になってて・・^^
るるりんさんに「おおふく」と言っていただけて
すごく嬉しかったです~~~(/▽/)

また木工作品も少しずつですがupしていきますので、
良かったら覗きに来てくださいね☆
ほんとうにありがとうございましたーーー♪
by: conicha | 2008.01.19 17:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/197-a93fb84b
野の葡萄にて| HOME | saku saku saku* 福袋
