--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *玄関ドア*
今日は玄関ドアのお手入れをしました

ここだけ見るとまだ新しそうなに見えますが、
ほんとは築26年の(もうちょっと古いかもっ
古くてとっても小さななのですf(^^;)

おもいっきり「和」なので、元々の玄関は引き戸(ガラガラ~ッのタイプ)でしたが、
去年 外壁塗装をした時に
おもいきって引き戸からあこがれのパイン材のドアに替えましたっヾ(≧▽≦)ノ
木のドアは色々とお手入れが大変だけど、
この子のおかげでわが家の玄関先がとってもも明るくなりました
色も少しずつ落ち着いてきて、これからが楽しみです~


060927_1613~0001.jpg 060927_0008~0001.jpg

2006.09.28 Thu 00:05:02   comment:0   trackback:0   [おうち]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/20-0804fae5
*tin缶*| HOME | マザーズバッグ?
