スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 あつまって・・・
今年初!
今日は久しぶりにみんなで集まりました。
来月のイベントの打ち合わせもかねて、ワイワイガヤガヤ^^
具体的なことなどあんまり決まらなかったような・・・(笑)
でも楽しかったから今日はオッケーなのだーーー!

それにしてもみんなかわいい作品作ってたなーーー>v<
これから頑張る私は一人ワクワクして拝見したのでありました。


2008.01.18 Fri 23:24:57   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
昨日はお邪魔しました^^ 
久々に楽しかったわ~☆
それに素敵な空間にとっても心癒されたよ♪
2月のイベントに向けお互い頑張ろうね!!!
coniちゃんの素敵な作品楽しみだわ^^
by: Cherish | 2008.01.19 22:48 | URL | edit
Cherishちゃんへ♪

いやいやこちらこそ^^
言ってたとおり狭かったでしょ~(笑)
でも某スーパーも近いし、いつでも寄ってね♪大歓迎よん(*^-゜)v

それにしてもminaちゃんの作品、
メチャクチャかわいかったよーーー!!
一針一針、親指が語ってたね^^
私もがんばりまーーす>v<
また中間報告パート2やろうね~
by: conicha | 2008.01.19 23:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/200-fdadb2ab
HOME'S STYLE 第二章| HOME | 野の葡萄にて
