--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 
今日は午後からBeehiveでまったりと・・・^^


080131_1508~0001

窓際の素敵な空間でステキな作品を見つけました。
petitbeeちゃんのカシュクールOPとKUMAちゃんのお花モチーフのbag 。
んーーーやっぱカワイイーーーっ>v<
かなりツボです♪


そして私もフェルトのモコモコヘアゴムを3個ほど
納品させてもらいました。
フェルトは今期はこれで最後になりますので
良かったら見て下さい^^
080131_1508~0002



そして今日は元気のミナモトをいただきにKUMAちゃん邸へ。
コレコレ~!
これで製作もじゃんじゃん頑張れるわ(笑)
いつもありがとね♪
080131_1952~0001




2008.01.31 Thu 22:16:21   [雑貨屋さん]
Renoのおうち| HOME | Happy Wedding
