--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Renoのおうち
楽しみにしてた「Renoのおうち」に行ってきました。

080201_1324~0001


イベント会場はリノベーションされた3階建てのおうち。
ふるい味わいを残しつつ新しくなったおうちと聞いてちょっとワクワク!
そんな場所でアンティークの家具や雑貨、
ハンドメイド雑貨やカフェ、アロママッサージなどなど販売されるとあってこりゃ大変!
一人、地図を見ながら行きました^^


1F Re:come across さんのアンティーク家具
   あーーーーあの机ほしかったなーーーー
080201_1329~0002 080201_1330~0001 080201_1331~0001



2F sweets & cafe + ハンドメイド&レトロ雑貨

   2階は広ーーいLDK。
   イツコちゃんのカフェコーナーでしばしまったり&ウットリ・・
   レトロな雑貨たちに囲まれて、ダイニングテーブルに座って
   なんか友達の家におじゃましてるような、そんな落ちつく空間でした♪
   イツコちゃんのちょっとしたこだわりがすごく伝わってきたよ^^
080201_1153~0001 080201_1239~0001 080201_1230~0001



3F アンティーク雑貨 + ハンドメイド雑貨 + ほっこりアロママッサージ

  いつも素敵すぎるseikoさんのアンティーク。
  今回もレアモノをたくさん提供して下さいました^^
  紫のイニシャルテープをget。 んーーーもったいなくて使えんかも(笑)
080201_1131~0001 080201_1130~0001


2階を拠点に、下りたり上がったり何度もウロウロ・・(笑)
満喫させてもらった1日でした。楽しかったナ♪

私もイベントまであと2週間だ!!
リフレッシュできたしガンバローーーー>v<


「Renoのおうち」
明日、2月2日(土)もやっておられますよ~♪


2008.02.01 Fri 23:17:03   [イベント]
カップケーキ| HOME | タイトルなし
