スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 なりきりごっこ。
momo0209


小さい頃から「なりきりごっこ」が好きなウチのムスメ。
今日もおもしろかったのでおもわずパチリ。

なにかゴソゴソと物色してるのは分かってたけど
知らん顔してると1オクターブ高い声で、

ムスメ 「こんにちはー!サカイひっこしセンターです。
    こわれた机とかありますか?お安く修理しますよ。」

ハハ  「ひっこしやさんが修理してくれるんですか?」

ムスメ 「あ、ひっこしというのはウソでして、
    パンダの帽子をかぶったのでサカイって言っただけです。ハハ・・」

ハハ  「あ、そうなんですか・・(苦笑)でもこわれたものはないんで今日はいいです。」

ムスメ 「ま~そう言わないで奥さん。
    この机のこのへんが調子わるそうですよ。
    今なおしちゃったほうがいいと思いますよっ。←かなり必死」

ハハ  「そうですか、じゃ~お願いしますね。」

ムスメ 「ハイハイ!わかりましたー!」


    そう言うと軍手をはめてトントンと修理をはじめた
    サカイひっこしセンターさん。


ムスメ 「あのーおわりました~!やっぱりくさってましたよ。」

ハハ  「そ、そうですか!ありがとうございます。おいくらですか?」

ムスメ 「30万円です」

ハハ  「た、高!!・・・お金がないのでもうちょっと安くしてください。」

ムスメ 「じゃ~3円でいいですよ。」

ハハ  「や、安!!」


    どうかこのまままっすぐ育っておくれ。と思う母でした。


2008.02.09 Sat 23:49:41   [おうち]
HOME'S STYLE 中間報告会| HOME | HOME'SSTYLE 作品
