--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 HOME'S STYLE 中間報告会
homes style


いよいよHOME'SSTYLE まで1週間をきりました。
そこで今日はそれぞれ作品を持ち寄ってayumi邸に集合ーーー!
ワイワイガヤガヤの中間報告会をしました・・・^^

一部ちょっとだけ公開。
080212_1348~0001 080212_1358~0001 080212_1356~0002 080212_1354~0001


みんなすごい頑張ってるな~
おもわず買いたくなっちゃう作品がいっぱいありました(笑)
製作途中の作品もまだまだおうちにあるみたい。
私の木工作品も今回もギリギリになりそうだけど、頑張って仕上げるぞーーっ!



2008.02.12 Tue 16:30:12   [イベント]
チョコ作り。| HOME | なりきりごっこ。
