--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 HOME'S STYLE 第2章 終了しました。
080218_0953~0001


HOME'S STYLE 第2章、無事に終了しました♪
今朝はすごく寒かったのに
それにもかかわらず朝早くからたくさんの方が足を運んで下さりありがとうございました。

今回も七人の作品を集めたらすごい数になりました。
そのひとつひとつにみんなの想いがこもってて・・・
手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

そしてBeehiveのmakoさん、mamiちゃん。お世話になりました^^
今年も素敵な空間をありがとうございました(/▽/)


080218_0954~0001-0001 080218_0954~0002 080218_0955~0001

080218_0956~0003 080218_0955~0003 080218_0956~0001

そしてそしてメンバーのみんな、お疲れさまでした~。
今年のHOME'S STYLEも楽しかったねーー^^
変わらずこのメンバーで参加できたことに感謝です。ありがとうーーー!!
これからもハンドメイド楽しみましょう♪



2008.02.18 Mon 22:43:53   comment:12   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん、イベントお疲れさまでした(^^)
いつもブログをチェックしながら
次々にアップされてる素敵な作品たち・・・
すっごい行きたかったのに残念!!
写真で見てるだけでも たくさんの力作たちが
~!!
寒かったのに お客さんもいっぱい来たみたいだね♪
それにしても 前回に引き続き
皆さんすごい頑張ってるね~!
ほんとにお疲れさまでした~。
ゆっくり休んでね~~!!
by: na-co | 2008.02.19 14:05 | URL | edit
コニちゃん連日朝からお疲れ様。
普段怠けているだけに朝早く毎日出かけるだけでもお疲れだよね^^;
コニちゃんの作品達、今回はシックな装いで素敵だったよ(*^^*)
打ち上げ楽しみだねっ♪
by: ayumi | 2008.02.19 16:13 | URL | edit
お疲れ様でした~!
朝、寒かったね。
でもたくさんのお客様に楽しんでもらって
とってもいいイベントになったね。
木工やバッグや小物たち…
可愛かったね~。
連れて帰ったお客様もきっとにんまりしてくれているよ。
次のイベントも楽しみだ~!
by: mako | 2008.02.19 21:24 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.02.19 21:51 | | edit
coniちゃん!
お疲れ様でした♪
今回のイベントでも、素敵な作品が見れて、
よかった!
私もconiちゃんを見習って、
ますますよい作品ができるように、
頑張らなくっちゃ。
またみんなで集まるのが楽しみだね★
by: yumi | 2008.02.19 23:07 | URL | edit
coniちゃん、お疲れ様でしたー。
そして、色々とお世話になっちゃって、
どうもありがとう。
今回も、「らしさ」満載の素敵な作品が沢山出てたねー♪改めて、やっぱ可愛いっ(>▽<)って思ったよ。
これからも某ショッピングモールでconiちゃんバッグ、見かけるんだろうなー(笑)♪

打ち上げで会えるの、楽しみにしてます!
by: tani | 2008.02.20 17:47 | URL | edit
na-coちゃんへ♪

ありがと~^^無事におわったよ~。
ほんとあの日は朝寒くてねぇ、、、
朝から並んで下っさったお客様に感謝でした(T^T)ウーーー

きっとna-coちゃんも来月のヤードセールに向けて頑張ってるんだろうな~
遊びに行くからね♪
っていうかその前に会いたいんだけどナ~(/▽/)
by: conicha | 2008.02.22 15:55 | URL | edit
ayumiちゃんへ♪

だいぶ復活したよーーー^^
うんうん、普段の怠け癖がたたったわ~(笑)
HOME'S STYLE お疲れさまでした~~☆
今回もayumiちゃんの素敵な作品に目を奪われたよ~>v<
ファン1号の私は、搬入の日にお持ち帰りしたいものがいっぱいあって
ずっと葛藤してました・・・(T▽T)
私もこれからもayumiちゃんを見習って精進しまーす♪
by: conicha | 2008.02.22 15:57 | URL | edit
makoちゃんへ♪

お疲れさまでした~^^
今回もお世話になり、ありがとうございました。
今年も素敵な空間をお借りできて、すごくいいイベントができました♪
私にとって店内でのイベントはいつも身が引き締まります。。。
それにmakoちゃんの助言にいつも元気もらえるし・・^^

このイベントで、私もなんとなく何かが変わったような気がします♪
ハンドメイドを楽しみながら、次に向けてこれからも頑張りますね~>v<
by: conicha | 2008.02.22 15:58 | URL | edit
鍵コメちゃんへ♪

おぉ~~~~大丈夫??元気になったかな?
そんなこととは知らず、もしかしたら会えるかしらん♪なんてちょっと思ってたよ^^
も~電話してくれたら飛んで行ったのに~(笑)
でもそんな私もここ二日ダウンしとりました。。。(やっぱハシャギスギ?)
お互い元気になったら遊ぼうね~♪
こないだの、妹のとこに無事にたどり着けたか事件。も気になるし~(笑)
by: conicha | 2008.02.22 16:01 | URL | edit
yumiちゃんへ♪

お疲れさま~☆
今回も楽しかったね^^うふ。

今回もyumiちゃんのお洋服、全部かわいかったな~~(/▽/)
メチャメチャ狙ってたけど、そりゃ当然オヨメに行っちゃうよね・・(T^T)クスン
また次回作を楽しみにしてるからね♪
私こそyumiちゃんの作品がお手本だよ~!!!
だからyumiちゃんから褒めてもらえた時すごい嬉しいもん^^

打ち上げ、はじけようねーーーー!
by: conicha | 2008.02.22 16:07 | URL | edit
taniちゃんへ♪

お疲れさま~☆
いや~taniちゃん、いろいろと忙しい時にすごく頑張ってて
尊敬のまなざしだったわよ♪
しかもすごく素敵だった!!!
いつもtaniちゃんの作品は触りたくなっちゃう。
きっと優しい作品なんだと思うナ・・^^
そして今回もtaniちゃんトークに癒されました。
ゆっくり休んで打ち上げでまた笑かしてね~(笑)
by: conicha | 2008.02.22 16:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/216-338f0a99
デート| HOME | いよいよ明日!
