スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ショールピン
pin0227

最近ちょっぴりハマってます。
お友達のaiちゃんママに教わりながら・・・^^

この頃いろんなことをやってみたくなって。
ものづくりもだけど、行動範囲をひろげてもうちょっと遠くのおでかけも・・。
なんでかな。もうすぐ春だからかな(笑)

お友達のKちゃんが引っ越して明日で一年だ・・。
元気でやってるかな?
彼女のことだからきっと毎日頑張ってるね^^



2008.02.27 Wed 23:07:14   comment:4   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
coniちゃん、おはよう♪

とっても可愛いピン★
ちょこっとつけたらおしゃれ♪

いろんなことやりたい~~!!に賛成。
私は、かぎ針編みかな。なかなか編み目がきれいにならないんだけど・・・・。
昨日も本を買っちゃいました。

Kちゃん、早いね、一年。
私も会いたいな~~。
by: yumiko | 2008.02.28 09:01 | URL | edit
coniちゃーん
yumikoさーん
ありがとうぅぅぅ><
私もめちゃくちゃ会いたいよ~

行動範囲広げて!ほらほらっ(誘)☆笑

私のほうは
最近子供の服がなくなってきたので
ちょっと服作りたい熱が↑^^

またblogで色んな出来上がったものを見て
やる気の刺激もらいたいので
upたのむね~~~♪
by: こりん | 2008.02.28 09:10 | URL | edit
yumikoさんへ♪

yumikoさーーん。
ありがと~>v<
遅くなってゴメンネ~!

そうなのそうなの^^
私にしてはめずらしく、この頃いろいろ&ウロウロやってます~(笑)
yumikoさんに話したら絶対笑って賛成してくれると思ってた~♪
ピンはじつはsoraちゃんにモニター頼んじゃった^^
ずいぶん前にやらないのに材料をたくさん買ってしまってて、
今頃になって楽しんでます・・f(^^;)ポリポリ

かぎ針編みも楽しそう~~♪
私も踏み込んでみたい分野です!!
むずかしそうだけど、yumikoさん絶対器用だも~ん。
完成したらまた素敵な作品upして下さいね~>v<
by: conicha | 2008.03.01 16:05 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

一年たっちゃったねぇ・・・(T^T)ウウーー
なんか昨日の事のように思い出しちゃった。
ちなみに機種変も一年たったねぇ~(笑)

会いたいねーーーー!!!
行動範囲広げるっていってもね、
それはちょっと広げすぎじゃろーー(ツッコミ風に^^)
かなり行きたいんだけどね(笑)
でもね、ソレイユで新幹線が走って行くのがチラッと見えると、
「今あれに飛び乗ったら東京まで行けるんだよね」っていっつも思う。
今年も会いたいね~>v<

こりんちゃんは今 服作りなんだね♪
またかわいいの作ってるんだろうな~(/▽/)
130も作ってくれんかね?
by: conicha | 2008.03.01 16:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/219-c53f31bf
ぽっかぽか| HOME | サシェ
