--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *ハンガーラック*
明日…もう今日でした-土曜日はお休みなんだけど、
日曜日が運動会なので、momoちゃんは今日は学校なのです
しかもお弁当持参・・・。授業はお昼で終わりなのにお弁当持参・・・
momoちゃんは楽しみみたいだけど、
母はちょっぴりタイギィと思っちゃいましたf(^^;)ゴメンナサイ
そしてここのとこ長~いことつづきだったのに、
どうも日曜のお天気が怪しいのです~~~ぅ。
もしだったら火曜日になるらしく、
平日はパパは休めないかも・・・ウルウル…

そんなパパが、←どんなパパ?・・・・・・・
先日頼んだハンガーラックに取り掛かってくれました。
まだ完成じゃないんだけど、あとは背中に何枚か板を張るだけなので
完成しても大体こんな感じかな
シンプルにしてペンキを削ってケヅッテ、ちょっとシャビりすぎたかも・・

060930_0133~0001.jpg 060930_0130~0001.jpg

2006.09.30 Sat 00:10:00   comment:2   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
運動会、今日だったらとてもいい天気なのにね。
でも明日が曇りだったらもっといいかも。日中はまだまだ暑いものね。
ハンガーラック、素敵ですね。シャビィな感じがとてもいいですよ!
私もこんなのが作りたくて、実は明日mocomocoちゃんと作ろうと計画していたのです。
だから私も天気になるように祈っていますね。
by: mako | 2006.09.30 13:49 | URL | edit
makoちゃ~ぁんv-356
明日やっぱりv-279っぽいわ…
でも降水確率50%・・・ん---微妙だよねぇv-356
でもね、朝は70%だったのに、夕方50%に変わったのよv-405
makoちゃん、いつもv-278女パワーありがとデス~!
もしかしたら運動会あるかもっv-344

ハンガーラック、makoちゃんたちも作るんだぁv-411
それはもしかしてお店のディスプレイ台かなv-398
ステキ~~v-398
ナチュラルな布や雑貨たちが行くたびに模様替えされてて、
毎回、駐車場からのドアを開ける瞬間が楽しみなのです~e-266

このハンガーラックは、20日のヤードセールに
ディスプレイ台として持って行こうかと思ってるんだけど、
デカいかなぁ・・・f(^^;) ヘヘヘ

coni




by: coni | 2006.09.30 22:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/22-d890613c
*運動会*| HOME | *tin缶*
