--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ぽっかぽか
soraちゃんのおうちへ遊びに行きました。

今日はぽかぽかあったかくて気持ちいい。
ベランダ越しに外を見ながら まったりと・・^^

080228_1303~0001


久しぶりのsoraちゃん邸は今日もやっぱりステキ。
白が基調の清潔感が漂うおうちは我が家とはエライ違いだーーー

そんな中、手料理までごちそうになっちゃいました。
今日のためにランチョンまで作ってくれて(T▽T)ウウーー
しかもこの柄はmomoワンピと一緒のだ♪

マジおいしかったな~soraちゃんのごはん
器もおしゃれだよ~~~
080228_1132~0001


ふと、目につくところにいろんな木の実が・・
これ、子供ちゃんたちが持ち帰ったものだそう。
さりげなく上手に飾ってあって感心して見てしまった!
その中にsoraママの優しさを感じました。
080228_1305~0002

私もムスメが時々連れて帰ってくる木の枝みたいなやつ、
優しく飾ることができるだろうか??



2008.02.28 Thu 23:47:55   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
coniちゃん、昨日はありがとね~♪
そしてこんなに素敵にアップしてもらって、恥ずかしすぎる~~~
ほらだから、残り物ランチって言ったじゃん(笑)
こんな家でよかったらいつでも^^
今度、coniちゃん家にも行かせてね♪
「サシェ」を「サンチェ」と間違えるような私ですがこれからもよろしく(笑)
by: sora | 2008.02.29 21:14 | URL | edit
soraちゃんへ♪

こちらこそありがとう~~♪
素敵なおもてなしをしてもらって感激だったよ!
ランチもほんと美味しかったよ~!
さっそく帰って「十五穀」試したら、
「おいし~じゃん」って言ってくれたよーー嬉
これからも使わせてもらうね^^

「サシェ」をきちんと言えないこんな私だけど
これからもよろしくね(笑)
今度はうちおいでね~
by: conicha | 2008.03.01 16:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/220-ab4bd9d3
pino| HOME | ショールピン
