--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 野の葡萄
春休みに入る前に・・^^ということで、イツコちゃんと急遽計画!
ランチデートしてきました♪

前回、そごうの「野の葡萄」がとっても好評だったので
ソレイユでも「野の葡萄」に~( ̄∀ ̄)ウホウホ

080305_1219~0001

やっぱりヘルシーでおいしかったーーーー!

いつも物腰がやわらかくて優しいイツコちゃん。
でも必ず一回はお腹が痛くなるほど笑わしてくれるという
私にとって魅惑のイツコちゃんなのであ~る(笑)
今回もたくさんおしゃべりできて楽しかったな~^^


ランチのあと本屋さんへ。
イツコちゃんオススメの雑誌^^
青柳啓子さんは初めて購入したけどかなり刺激をうけてしまった!
hon0305



2008.03.05 Wed 23:02:37   comment:2   trackback:0   [ランチ]
comment
忙しい中、付き合ってくれて有難う(ぺこり)。
次回は、親子で逢いたいね(^^)。

で、↑のやっぱり行ったのねーー。
おつきあいしてくれた旦那様、優しいーーーーー♪
またまた、大人買い??

お色目はいつにしてもらおうかな(笑)。

by: イツコ | 2008.03.10 15:14 | URL | edit
イツコちゃんへ♪

またまた楽しかったね~>v<
イツコちゃんこそ忙しいのにこっちまで来てくれてありがとね~^^
野の葡萄にすっかりハマってしまった二人(笑)
うんうん!春休み会いたいね~~~!
momoちゃんもイツコちゃんのムスメちゃん達に会いたがってるよ♪

三原、行ってきたよーーーー(*^▽^*)
素敵なイベントでねぇ、今回も色々買ったわよん!
今度イツコちゃんに見てもらお^^
by: conicha | 2008.03.11 14:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/224-0c44a70d
toco*tocoさんのイベントへ| HOME | 打上げ
