--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 toco*tocoさんのイベントへ
楽しみにしてたtoco*tocoさんのイベントに行ってきました^^

現地でyumiちゃんと合流!
頑張って早起きしてなんとかギリギリopen前に着きました(笑)

外観を見ただけでワクワクしてました。
そして中に入ると囲炉裏があって、、、あぁ~なんかいい感じ
そんなおうちの一室に作家さんたちの作品やアンティークがとても素敵にディスプレイされてました。
080309_1136~0001


去年「Recafe+」で買わせていただいたNottin Antiqueさん。
今回も心惹かれるアンティークばかり、しかもありえないお値段で!
またまた大人買いをしてしまいました・・( ̄∀ ̄)モヒョ
yumiちゃんは前からほしいって言ってた小ぶりのプリンタートレイをゲット♪しかもハミルトン製。
特大サイズのマーマレード瓶などなど、とっても素敵なお買い物をしてました♪
そこで偶然sakurairoさんとバッタリ。
sakurairoさんは去年もノッティンさんのブースで会ったよね~>v<
しばし3人でおしゃべり^^
080309_1139~0002


本日の戦利品^^
はさみの切味にはビックリ!!
080309_2045~0001


しっかり楽しんだあと囲炉裏のそばで休憩を。
おいしいデザートセットもいただきました。(ご無理を言ってスミマセンでしたーー(>_<))
080309_1221~0001


そしてコチラ ↓
momoちゃんの後ろ髪をひいた方。
本人いわくガマンしたらしいんだけど忘れられなくて
「お年玉で買ってください~~~~」と泣きつかれ、
引き返してもう一度来店。
嬉しそうに「ウサミ」と命名されてました。
女の子ちゃんだったのね(*^-^*)
080309_2057~0001-0001


今日はとっても楽しい一日でした~♪
三原まで付き合ってくれたダンナくんにも感謝です!



2008.03.09 Sun 23:55:52   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
昨日はどうもありがとうございました。
ブログの中に私の所から旅立った道具達・・・
先日まで我が家にあったアンティークが
新しい世界に行って、また大切にされる
田舎の時代屋、これ程嬉しい事はありません。
心よりありがとうございました。
by: ノッティン | 2008.03.10 16:50 | URL | edit
coniちゃん、またまた素敵な大人買い♪
最近、遊びすぎて、体とお金が限界で行けなかった・・・・^^;
ブログ見てたら、やっぱり行けばよかった~って思ったよ^^
でもしぶしぶ、子供買いするくらいなら、行かない方がいいか(笑)

また話を聞かせてね♪

このウサミ、安芸高田市のイベントで、うちの娘も欲しがっとたんよ~~~
やっぱり行かんでよかったよ(笑)


by: sora | 2008.03.10 22:08 | URL | edit
coniちゃん♪
写真素敵だよ!
いいイベントだったね。
3人でのお食事も楽しかったよ(笑)
ゆったり、まったり、
大満足の一日だったね。
by: yumi | 2008.03.10 23:41 | URL | edit
ノッティンさんへ♪

わぁ~~!コメントありがとうございます~~^^
顔も覚えていて下さって嬉しかったです!
「Recafe+」に引き続き、
今回もまた、ずっと探してた物に出会えました♪
しかもすごく状態がいいので実用できて嬉しいです!
ノッティンさんのとこから我が家に・・^^
これからも大切に引き継がせていただきますね。
居心地がいい素敵なイベントをありがとうございました♪
by: conicha | 2008.03.12 00:02 | URL | edit
soraちゃんへ♪

そうよぉ~~~(T^T)
soraちゃんも行くと思ってたから
会えるの楽しみにしてたのに残念~~!
そっかぁ、体とお金が限界だったか・・(笑)
私も春休みを待たずしてそろそろキテルよ^^

「ウサミ」。
そうそう!!「Recafe+」で私も見たのよ。
あのお顔、きっと我々のムスメたちにはツボなのよ(笑)
ここ二日、「ライナスの毛布」状態です・・^^
by: conicha | 2008.03.12 00:22 | URL | edit
yumiちゃんへ♪

ほんといいイベントだったね。
囲炉裏のそばでゆったりまったりと・・^^
yumiちゃんの大人買いの姿を久しぶりに見て
おかしくもあり、嬉しくもあり♪
でも見知らぬ土地で、
いい刺激をいただけたイベントだったね~。
私たちもがんばろう~!
あ!あのあとマトちゃんも行ったみたい♪
会いたかったねぇ(T^T)
by: conicha | 2008.03.12 00:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/225-93cf3245
結婚記念日| HOME | 野の葡萄
