スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 大阪旅行
3月16日(日)

hotel


家族で、「春休み、どっか行きたいねぇ~」って話してて
CMでやってた「ぐるりんパス」を検索。
とってもお得なこのキャンペーン、21日までということで、
春休みを待たず週末、大阪へ行ってきました。


昼間は水上バスに乗ったり動物園に行って
momoさんハッスル♪

suijo tennouji


このあと、雑貨屋さん巡りもしました~*^-^*
upはまた後日・・^^


guriko kuidaore

夜は道頓堀でひさびさ飲みまくりました~~
大阪に住みてぇ~!と思った夜でした(笑)

「とらや」も発見したよ^^
toraya



2008.03.19 Wed 07:47:03   comment:6   trackback:0   [旅行]
comment
満喫~ってかんじね^^v
雑貨屋のほうもどんなだったか楽しみ♪
とらやもよくわかったね
面白いでしょ。

早く西日本帰りてぇ~(笑)

coniちゃんとも飲み明かしたいわん^^
by: こりん | 2008.03.19 15:19 | URL | edit
と、とらや!!!
キャー懐かしいーーー(>▽<)
若かりし頃に…
阪○タイガース観戦用の
手作りハッピのツルツルサテンの黄色生地を
買いに走った記憶が(笑)
なかなか普通の手芸屋さんには無い物が、
ここなら揃うんよねー!
布はやっぱとらやでしょー(宣伝?笑)

今も別にミシンしないけどーぉ、
久々にとらやへ行きたくなったワ(^m^)
次の帰省時に行ってみよ♪♪♪
by: Matryoshka | 2008.03.20 00:15 | URL | edit
うわーーーー!!!
ぐるりんパスで大阪行ってる~~!!

ウチも安いから絶対行こうって話になってたんだけど ダンナの仕事の都合で行けず・・(泣)
こんな時に限って忙しい・・・

また土産話聞かせてねっっ★
by: ぽたり~♪ | 2008.03.20 23:30 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

こないだはほんとありがとね~~!
マジ助かったヨーーー(T^T)ウルウル

KITCHENに行ったあと
堀江公園のまわりをてくてくと・・^^
ほんと、ミニ自由が丘だね~♪
うんうん!とらや、かなり面白いっ!!
時間があったらもっと探求したかった~~!!
さてこりんちゃん、
昨日あのオイシイ謎の機会(笑)が決定したよ>v<
by: conicha | 2008.03.21 15:27 | URL | edit
マトちゃんへ♪

キャーー!マトちゃん♪とらやを知ってるのね~~>v<
↑↑こりんちゃんに「なんでもあるよ~^^」って教えてもらって行ったら
ほんとにすごい布の種類&材料でビックリッ(((゜д゜;)))
たしかにあそこならなんでも揃う気がするね。

ツルツルサテンの黄色生地、あったあったーー!!(笑)
マトちゃんがアレを買ってる姿を見たかったゼ~^^
「とらや」さん。
さすが大阪らしい名前だなって思っちゃった(笑)
by: conicha | 2008.03.21 15:43 | URL | edit
ぽたちゃんへ♪

行ってきたよ~大阪^^
そっか~ぽたちゃんも「ぐるりんパス」チェックしてたんだね~。
そっかぁ、残念だったねぇ(>_<)

我が家は予算が乏しかったんだけど、お休みがとれたので頑張って行ってきたよ~(笑)
ぐるりんパス様様の旅じゃった(T▽T)クーーー

うんうん♪また土産話聞いてね^^
多肉ちゃんも・・・o(^(エ)^)o
by: conicha | 2008.03.21 16:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/228-274f5389
大阪 雑貨屋さん巡り| HOME | ミーハー
