スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 大阪旅行
3月17日(月)

二日目 最終日。

この日も晴天ナリ。
早々にチェックアウトを済ませ海遊館へ。
momoちゃんが5歳のときにも来たけど、ほとんど覚えてないようで・・
今回はちゃんと覚えてておくれ^^

kaiyukan jinbei

海遊館を満喫したあとは
キャプテンラインで10分間の船旅。
いざUSJへ~

あ、飛行船みっけ!
usj

平日なのにやたら人が多いぞと思っていたら理由がわかりました。
ファンタスティック・ワールドのプレビュー祭とかで、
WaTが来てました。

我々は時間がないのでイソイソとアトラクションへ^^
前回は身長が足りなくて乗れなかったものも今回はクリア!
momoちゃんキャーキャー言って乗ってました。

めった来れないから夜まで遊んじゃいました。
ネオンがキレイで、夜のUSJもいいね~
usj 1 usj 2


大阪、おもしろかったです!


PS・ 大阪って、エスカレーターみんな右側に立つんだね。
    広島は左だよね。



2008.03.21 Fri 23:51:41   comment:4   trackback:0   [旅行]
comment
coniちゃん、こんばんわ♪
すごい満載な旅行だったね~
こっちまで旅行した気分になって読ませてもらったよ^^
我が家は随分、旅行に行ってないな・・・・
子供たちはディズニーランドに行きたくって、私は東京ならお買い物で旦那は秋葉原・・・・
全く意見が合わないから行けないのかな。。。。(笑)

そうじゃね、左に寄るね。
面白い発見じゃね^^
by: sora | 2008.03.22 19:23 | URL | edit
coniちゃんっっっ!!!!
例の話決まったの!?!?まじまじまじ>▽<!!!!
明日新幹線からメールするからまた教えてね~♪♪うひょひょ!

んでんですごく大阪満喫してる~!!
私なんか明日から一週間以上滞在するけど
絶対こんな充実しないよ(笑)
↑私もUSJ行きたくなってきたなぁ^^

南堀江もいい感じにめぐれたみたいでよかった!
イベントにも当たったみたいだしついてる~♪

エスカレーター、
明日から戸惑いそうだわ…
関東も左なんだよね~。

by: こりん | 2008.03.22 22:17 | URL | edit
soraちゃんへ♪

うれし~♪頑張ってレポした甲斐があったよ^^

そうじゃねぇ~
ウチも旅行に行ってもみんな行きたいとこはバラバラなのだ~(笑)
ダンナくんは ど~丸め込んでも雑貨屋さん巡りとか興味ないそうだし(T^T)ウーーー
でも互いの自由時間が終わって合流するのも
これはこれで楽しかったりするよ♪
soraちゃんもぜひぜひ思い出作りに~(^3^)♪

大阪ね、他にも発見があったよ!
アメリカ村で道を尋ねたら
全員の方がタメ口で優しく教えてくれました。
by: conicha | 2008.03.25 00:17 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

今頃実家でゆっくり過ごしてるかな^^
いいなーーー大阪。
まだまだ行きたいところがあったなぁ~(T▽T)
でもほんとに今回は助かったよ~♪ありがとーーーヾ(≧▽≦)ノ
南堀江もあの時間にしては回れた方かな・・と。^^

そしてそして、今年も実現ですな~(笑)
うひょひょっ( ̄∀ ̄)
by: conicha | 2008.03.25 00:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/230-6156fbdc
ほんわかな気持ち| HOME | 大阪 雑貨屋さん巡り
